« 今日も熱い一日になりそう。。。 | トップページ | もしかして part2(謎笑) »

そら博トークショー♪

昨年の【そら博2015】に引き続き、今年も幕張メッセに馳
せ参じてまいりましたsun
昨年は仕事に向かう前の立ち寄りでしたので、ささっと行っ
てささっと帰ってきてしまいましたが、今回は完全オフ。
逆に余裕がありすぎてスロースタートとなりまして、またし
ても整理券を逃してしまいました。coldsweats01
でも、立見でもわりと前の方で拝見でき、50ン歳にしてキセ
キの可愛らしさに、魅せられてまいりました。ええ。。。lovely

そのイベントの模様は、インターネットお天気番組『SOLiVE
24』
で生中継されていましたが、中継後も動画でアップされ
ましたので、百聞は一見にしかず、ご覧いただければ〜wink

即興の生歌に生目に生○ッキーにと、大サービスのステージ
をありがとうございましたheart04
【石井劇場】Part1で御披露目されたというヘアースタイル
は、次の【石井劇場】Part2のお楽しみにしておきますね♪

|

« 今日も熱い一日になりそう。。。 | トップページ | もしかして part2(謎笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も熱い一日になりそう。。。 | トップページ | もしかして part2(謎笑) »