« びゅーちー、福岡に御降臨♪ | トップページ | 福岡プロモの置き土産♪ »

ソニーさんちの特典御開帳♪

ソニーさんちのショップサイトにて、びゅーちーのNEWアル
バム【BLACK DIAMOND】を予約した際の、特典が発表さ
れましたshine
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/471912

今期のびゅーちーのビジュアルは萌え度が高いだけに、やは
りこちらの特典はゲットしたいですよね♪wink

そんなびゅーちーは、昨日は精力的に、福岡でのプロモーショ
ンをこなしていらっしゃいました。
あてくしは、FM福岡の【SUPER RADIO MONSTER ラジ
★ゴン】
のみ留守録することができまして、あとは、リアル
タイムでスタジオカメラを拝見していたのですが、、、さす
がに【BLACK DIAMOND】仕様のビジュアルは、ヘアメイ
クさんが同行していないと、どうこうできないみたいでした
coldsweats01

昨日のびゅーちーのお姿は、番組ブログにアップしていただ
いておりましたが、素晴らしくダメージなジーンズをお召し
だったのですねー。
スタ前に駆けつけられた皆サマには、びゅーちーのナマ脚を
拝むことができたのではないかと。。。catface
http://fmfukuokarajigon.blog.bbiq.jp/blog/2016/08/post-bffe-4.html

そんなわけで、先週末からの【石井竜也祭り】は一応ひと区
切りしましたが、今週末にはまた時間差の【バズリズム】
オンエアされますし、来週にはNEWアルバム【BLACK DIA-
MOND】
がリリースされますので、これから秋ツアーに向け
て、ますます盛り上がっていきましょうね〜wink

|

« びゅーちー、福岡に御降臨♪ | トップページ | 福岡プロモの置き土産♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びゅーちー、福岡に御降臨♪ | トップページ | 福岡プロモの置き土産♪ »