« 今週末は『石井竜也祭り』です♪ | トップページ | 御出演情報追加です♪ »

テレビの追加情報です♪

昨日は平日にもかかわらず、久しぶりに寝落ちしてしまいま
した。。。sleepy
ええ、ちょっと横になったら、そのまま朝までというコースsweat01
そんなわけで、昨日アップしそびれた、今週土曜日のテレビ
2番組に、びゅーちーが御降臨される件の追加情報を中心に
入れておきますね。

まずは、日本テレビ【バズリズム】のオンエア内容の詳細と、
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21852590.html

予告動画がアップされておりましたshine

なにやら、波乱含みの展開に。。。coldsweats01


そして、フジテレビ【MUSIC FAIR】は、音楽ナタリーさん
サイトに取り上げられておりました。
http://natalie.mu/music/news/198386

こちらは、おそらく安心して拝見することができるでしょう、
たぶん。。。
いずれにせよ、両番組とも楽しみですけどねっwink


そして、現在のびゅーちー御本人様は、プロモーションに加
え、秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】の準備
も佳境に入り、ご多忙中のご様子。

そんな最中に舞い降りた、美しきBLACK ANGELheart04
秋ツアーの初日が楽しみですね〜shine


20160817

|

« 今週末は『石井竜也祭り』です♪ | トップページ | 御出演情報追加です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は『石井竜也祭り』です♪ | トップページ | 御出演情報追加です♪ »