« 【BLACK DIAMOND】ジャケ写御開帳♪ | トップページ | 今週末は『石井竜也祭り』です♪ »

山の日帰省からの〜石井劇場♪

皆さま、お久しぶりでございます。<(_ _)>
予定通りに8月11日の『山の日』から帰省し、お墓参り等の
恒例行事を済ませたあと、昨日は帰省先の青森から【石井
劇場】
Part2に直行してまいりました。

こちらは、『山の日』にお泊まりした郷里の山『岩木山』。

Yama

帰省中は天候にも恵まれて、絶好のドライビング日和でしたsun
しかしながら【石井劇場】に直行した昨日は、東北新幹線
が停電によるトラブルで、ダイヤが乱れるアクシデント発生。
かなり余裕を持たせてのスケジューリングだったのですが、
結局、会場には開場時間過ぎの到着となりましたsweat01

入口でさっそくいただいたのが、こちらの印刷物です。
【石井劇場】Part1 で配られたものとは、また違うパター
ンだったようです。

20160813

今回のイベントには、鈴木まひるちゃんがサポート役で来て
くださいました。
そして、まひるちゃんの呼び込みでびゅーちーの御登場shine
ついに、NEWアー写そのままのヘアースタイルのびゅーちー
に、お目もじ叶いました〜happy02

そしてまずは、フリートークから。
音楽のジャンルの話(オペラの歌マネ有り・笑)〜スポーツ
に興味のないびゅーちーが語るオリンピック話(シンクロナ
イズドスイミングの振りマネあり・爆)〜ロスアンジェルス
やイタリアを訪れた時の話〜そして、今回のアルバムでは、
アレンジャーの松ヶ下さんに一任して、レコーディング以外
は顔を出さなかったこと等々。。。
そうして、NEWアルバム【BLACK DIAMOND】の全曲フラッ
シュと相成りました。

ラストは、今回のアルバムのメインとなる曲、♪LIFE IS・・・
をナマ歌で御披露くださいました。
こちらの曲は、今後テレビでも披露されていくとのこと。
昨日、本家でもアナウンスがありましたが、来週末にこちら
の2番組でオンエアされます♪

☆テレビ☆

8月19日(金)24:40〜25:40
日本テレビ【バズリズム】
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/
各地域放送時間はこちら↓
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html
※放送日時は都合により変更となる場合がございます



8月20日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
※予告動画がアップされています♪


びゅーちーによりますと、NHKでも御披露されているようで
すので、要チェックですね♪wink


それでは、本日はラジオがございます♪

☆ラジオ☆

8月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、作曲家・ピアニストの中島ノブユキさん(後編)
です。

|

« 【BLACK DIAMOND】ジャケ写御開帳♪ | トップページ | 今週末は『石井竜也祭り』です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【BLACK DIAMOND】ジャケ写御開帳♪ | トップページ | 今週末は『石井竜也祭り』です♪ »