« 怒濤の一週間の始まりです♪ | トップページ | 祝☆NEWアルバム【BLACK DIAMOND】リリース♪ »

麗しき刺客。

いよいよ明日(8月31日)にリリースされます、びゅーちー
のNEWアルバム【BLACK DIAMOND】に関しまして、ソ
ニーさんからプレゼント企画の追加が出ました♪
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/472172
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/472174

今期のびゅーちーは、昨年以上にビジュアルに来合いが入っ
ていますので、ポスターがばんばん大放出されるようですheart04

もちろんポスターだけではなく、初回生産限定盤の豪華パッ
ケージも気になるところ。
早いところは、本日入手される方もいらっしゃいますもんね。
あてくしも楽しみです〜confident

そして、先行配信にてダウンロード視聴されている皆サマに
は、歌詞検索サービス『歌ネット』にて、【BLACK DIA-
MOND】
の全曲の歌詞がアップされましたので、歌詞カード
代わりにご参照くださいまし♪
http://www.uta-net.com/user/newsong/release_top.html


それでは、本日のオンエア予定です♪

☆ラジオ☆

8月30日(火)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
19時台に、びゅーちーがナマ出演されます。

|

« 怒濤の一週間の始まりです♪ | トップページ | 祝☆NEWアルバム【BLACK DIAMOND】リリース♪ »

コメント

本日、フライングゲットして参ります‼
いやー、楽しみ楽しみ!
一切の情報を遮断してこの日に備えました❗
ふふふ…✌

投稿: まきりん | 2016/08/30 12:36

>まきりんサン、いらっさいまし♪

さっそくフラゲされたのでしょうか?
どっぷり浸かっちゃってますよね?ね?ね?catface

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/08/31 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒濤の一週間の始まりです♪ | トップページ | 祝☆NEWアルバム【BLACK DIAMOND】リリース♪ »