« いよいよ、ツアースタートです♪ | トップページ | テレビにラジオに公録に!☆追記あり »

【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日♪

行ってまいりました、1年ぶりの三郷市文化会館♪
天気予報では曇のち雨だったのですが、ですがですが。。。
現場に着いてみると、雲すら見当たらないほどのドピーカンsun
びゅーちーはいつから晴れ男に転じたのでしょう〜coldsweats01

そんな、残暑厳しき中、会場にはブラック&シルバーに身を
固めたびゅーらーサン達が大集結しておりました。

20160903a

ロビーに鎮座ましましているオブジェ『NIGHTMARE』さん。
オフィシャル顔本の写真では、ブラック&シルバーに色分け
されているように見えたのですが、実際はこのお色でした。
でも、以前に比べたら、やや明るいお色目にされているかと。
http://natalie.mu/music/news/61493

20160903b

さて、コンサートの様子ですが、なんとなんと、本家のスタッ
フさんブログやオフィシャル顔本で、セットリストやステー
ジ写真がアップされちゃいました。
まあ、セットリストに関しては、歌って欲しい曲があったら
リクエストしてもらえたら、、、メニューに入るかもよ?と
びゅーちーも仰ってましたので、今後また、会場によっては
追加 or 入れ替えがあるものと思われますよん。

そして、ステージセットですが、、、今回はステージセット
そのものより、演出にご注目!です。それと衣装もね♪
あと、イメージブックは間違いなく“買い”です。

愛言葉は、『これは 楽しい 絶対だ!』

これから御参加の皆サマは、ご期待ください♪wink

|

« いよいよ、ツアースタートです♪ | トップページ | テレビにラジオに公録に!☆追記あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ、ツアースタートです♪ | トップページ | テレビにラジオに公録に!☆追記あり »