« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

本日のオンエア予定です♪

先週、空振りしてしまった皆サマ、ごめんくださいまし。。。
今度こそ、びゅーちーが御登場されると思います〜shine

☆ラジオ☆

9月30日(金)17:55〜18:00
Date fm、FM秋田、FM岩手
【German Factory Group Presents
 Schoenes Wochenende!】

http://www.datefm.co.jp/content/info/

昨日の正午過ぎより、Date fm も radiko(プレミアム)にて
配信開始となりましたので、ぜひお試しくださいまし♪


それから、昨夜オンエアされましたBS朝日【歌っていいだろ
う】
ですが、オンエア日が未定でした、びゅーちーゲストの
Part2 のオンエア日が確定となりました。

☆テレビ☆

10月6日(木)23:00〜23:30
BS朝日【歌っていいだろう】
http://www.bs-asahi.co.jp/utatte/
びゅーちーゲストのPart2。

まだまだお楽しみは続きますね〜wink

| | コメント (0)

秋晴れはいずこ。。。

日中はまだまだ暑さが残ったりもしていますが、朝晩はめっ
きり秋めいてきました。
そして、相変わらず天候は不安定で、台風18号も発生。
週明けには北上してくる予想になっておりますので、とにも
かくにも、来週末の【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】
無事に開催されますよう、祈るしかありません。
10月も台風シーズンですもんね。。。
びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】
も、7公演中2回が終了したばかりで、まだまだこれからです。
台風の間を縫って、無事に完走していただきたいですshine

さて、それでは、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

9月29日(木)23:00〜23:30
BS朝日【歌っていいだろう】(リピート放送)
http://www.bs-asahi.co.jp/utatte/
びゅーちーゲストのPart1です。(Part2は10月の予定)

| | コメント (0)

【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】フライヤー♪

Sjf2016

こちらのイベントを含む『東京シーサイドフェスティバル』
は、今週末10月1日(土)からスタートします。
ということは、『特設会場』がそろそろ姿を現してくる頃で
しょうか。。。
期間中の他のイベントでは、キャパが1500〜2000くらいな
感じなのですが。。。
それと、野外会場ですので、やはり天気は気になりますね。
そろそろ、台風18号も発生しそうな気配なのですが、どうか
晴れますように。。。

| | コメント (0)

新聞掲載記事です♪

びゅーちーが、仙台プロモーションの際にインタびゅ〜を受
けられていた記事が、9月23日付の『河北新報』に掲載され
ていたようですshine
twitterで教えていただいたのですが、独自で記事を入手しま
したので、おすそ分けしますね〜wink

20160923

| | コメント (0)

まさかの、ぷち石井竜也祭り勃発かも♪

本家のインフォ欄にアップされておりますが、【BLACK DI-
AMOND REFLECTION】
@福岡公演の翌日に、某国営放送
にて収録が行なわれていた件。。。
オンエア日が公表となりました〜shine

☆テレビ☆

10月 8日(土)23:25 ~ 10月 9日(日)00:00
NHK総合【バナナゼロミュージック】
http://www4.nhk.or.jp/bananazero/
びゅーちーがゲスト出演されます♪

奇しくも、この日は、他にもオンエア予定がございますshine

☆ラジオ☆
10月 8日 (土) 22:00 ~ 22:55
RCCラジオ【ザ・横山雄二ショー】
http://www.1350.jp/yujishow/


☆コンサート☆

10月8日(土)開場17:00/開演18:00
【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】
お台場J地区特設会場(ゆりかもめ・青海駅すぐ)
https://tokyoseasidefestival.com/


いやはや、これはすでにお祭り状態確実でしょう?happy02
あてくしも、JAZZ FES から参戦させていただきますね〜wink

| | コメント (0)

本日の【JAL presents FLYING HEART】は。。。

リスナーさんからのお手紙をおつまみに、独り語りをされて
いるっぽいです♪

チェックよろしくなのです♪

☆ラジオ☆

9月25日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

訂正です〜<(_ _)>

昨日、オンエア予定でした、Date fm、FM秋田、FM岩手の
【German Factory Group Presents Schoenes Wo-
chenende!】
ですが、リアルタイムでチェックされていた
方の情報によりますと、びゅーちーの登場予定は来週なのだ
そうです。
また来週、改めてリマインドさせていただきますねー♪

そして、もうひとつの訂正なのですが。。。

びゅーちーのお誕生日に行われました【BLACK DIAMOND
REFLECTION】
@福岡公演に、『まつたけ』のたけるクン
は参加できなかったハズ、、、と思っていたのですが。
なんとなんと、水木のアニキとの大阪でのイベント参加の後、
駆けつけてくださっていたのですっっっ。

お写真もありがとうございましたーhappy02

| | コメント (2)

お留守番チームからのおすそ分け♪

昨夜行われました、びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAM-
OND REFLECTION】
@福岡公演は、昨年と同様に、びゅー
ちーのお誕生日を直接お祝いできるコンサートとなりました
ね♪
ただ、昨年はサプライズで、『まつたけ』のお二人がお祝い
に駆けつけていたのですが、昨日は、たけるクンは。。。
水木のアニキとウルトラマン関係のイベントに出演するべく、
大阪に居てたハズですので、ハイ。。。
ウチのアニキのせいで、申しわけございませんでしたーcoldsweats01

あてくしも、昨日は仕事が忙しく、19時からのDate fmでの
お誕生日特番に、ギリギリのギリで間に合いましたsweat01
福岡に駆けつけられていた皆サマはもちろん、エリア外で聴
けなかった皆サマに、プレゼント代わりのおすそ分けですshine
http://moppe141.art.coocan.jp/2918/AV/20160922bright_A.mp3
※ダイアログが開いたら(ID:tatuya PW:BLACK_DIAMOND)
を入力してくださいね。たぶん、2回入力が必要かと。

そして、本日もラジオご出演予定がございますので、チェッ
クしてみてくださいね♪

☆ラジオ☆

9月23日(金)17:55〜18:00
Date fm、FM秋田、FM岩手
【German Factory Group Presents Schoenes Wochenende!】
http://www.datefm.co.jp/content/info/

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY to Beauty♪

本日は、びゅーちーの50+7回目のお誕生日ですshinebirthday
この佳き日に、びゅーちーのいらっしゃる福岡に駆けつけら
れる皆サマも、あてくしのように遠方から思いを馳せる皆サ
マも、共にびゅーちーと出逢えたキセキに感謝し、またお祝
いいたしましょうshine

☆コンサート☆

9月22日(木・祝)開場 16:15/開演 17:00
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2016
【BLACK DIAMOND REFLECTION】

福岡・福岡国際会議場メインホール
http://www.t-stone.com/concert/


☆ラジオ☆

9月22日(木・祝)19:00〜19:55
Date fm【Bright★A~石井竜也~】
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/218700000313.html
びゅーちーのお誕生日特番です!

| | コメント (2)

台風16号、温帯低気圧に。

関東圏は台風一過の青空、というわけにはいかないみたいで
すが、福岡はまずまずのいい天気そうです♪

そう、明日の【BLACK DIAMOND REFLECTION】@福岡
公演は、びゅーちーのバースディー公演でもあり、びゅーらー
サン達が各地から集結する予定ですから、台風16号の行方を
気にしていた方は多かったはず。
そして、どうやら無事に開催されそうで、お留守番チームと
してもひと安心ですheart04

今年は台風1号の発生が遅かったために、8〜10月にかけて、
台風がまとめて発生すると言われていたのですが、まさにそ
の通りに推移しているわけで。。。
後は、『雨天中止』と謳われている、【SEASIDE JAZZ FES-
TIVAL'16】
が、雨に流れないように祈るばかりです。
ひさびさに、光田王子のサポートらしいですからねshine
http://www.kenichi-m.com/schedule.html#now

| | コメント (0)

【石井劇場Part3】

無事に参加してまいりました♪
来月開催される【石井劇場Part4】も、おそらく同じ内容と
思われますので、極力ネタバレは控えさせていただきますけ
れども。。。
冒頭、びゅーちーの軽いトーク、、、と言うより、レッスン
前のウォーミングアップがございました。
びゅーちーが仰るには、「仏像と豊洲問題の話」ということ
でしたので、ウォーミングアップは仏式でした(謎笑)

その後すぐに、【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアー
ダンサーのゴゥさんと廻さんを呼び込んで、ダンスレッスン
が始まったのですが。。。
今までのパターンならば、ダンサーさんに任せてびゅーちー
は退席していたのでしょうけども、今回は、ツアーグッズの
マフラータオルを肩にかけ、ヤル気マンマンで同席されてい
らっしゃいましたshine
ただ単にレッスンの様子を見られていただけならば、おそら
くあたくし達は緊張してしまっていたのでしょうけど、レッ
スンに、びゅーちーも一緒に参加されていたので、それはそ
れは盛り上がりました〜happy02
課題曲は、新曲を含めて2曲。
最後は、ステージ上から客席に向かった形での、全員参加の
記念撮影でお開き。正味2時間弱のイベントでした。

さっそく、ゴゥさんがブログにアップしてくださっています♪
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-12201637750.html

あてくしの次のツアー参加は、東京国際フォーラム公演です
ので、1ヶ月以上先。
それまで、覚えていられるかしら。。。。。coldsweats01

| | コメント (0)

シルバーウィーク、前半の最終日。

土曜日は結構お仕事が忙しかったので、帰宅するなりバタン
きゅー(o_ _)o 〜〜〜 †
で、そのまま日曜日の朝まで、10時間近く寝てしまったもの
ですから。。。。。。

今の時間まで眠れない!!!(◎_◎;)

今日は【石井劇場Part3】があるのですよね。。。sweat01
とりあえず、お布団に潜り込んでみます。。。

ボケボケで、前回のダンスレクチャー会場(代々木)に行っ
てしまいそう。。。sweat02
無事に辿り着いたらよろしくお願いします。。。<(_ _)>

| | コメント (0)

本日は、東海テレビに御降臨♪

愛知エリアの皆さま、チェックよろしくです〜wink

☆テレビ☆

9月18日(日)12:00〜13:45
東海テレビ【スタイルプラス】
http://tokai-tv.com/styleplus/
びゅーちーが、ナマ出演されます♪

そして、本日はもちろん、ラジオもあります♪

☆ラジオ☆

9月18日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、HOME MADE 家族のMICROさん。
先週の土曜日に横浜・赤レンガ倉庫イベント広場で行われた、
公開収録の模様です。

| | コメント (0)

白天使さん御降臨♪

昨日の【あさイチ】、ご覧になりましたでしょうか?
墮天使祭りの今期ではございますが、朝の番組ということも
あってか、『空へのオマージュ』+『貝爺』とともに、白を
基調とした爽やかな出で立ちで御登場されました♪
出番待ちの時の、ねむねむおねむたんなお姿も可愛らしく、
胸キュンものでしたけどheart04

そしてお昼には、仙台プロモーションの置き土産♪【東北ま
んぷくラジオ】
がございました。

そして、本日もまだまだ置き土産がありますよん♪
仙台ハニー&ブラザーな皆サマは、チェックしてくださいねshine

☆テレビ☆

9月17日(土)10:25~11:39
仙台放送【あらあらかしこ】
http://ox-tv.jp/arakashi/p/
びゅーちーが、番組内の映像コメントで登場されます♪

それから、10月8日(土)に、びゅーちーが特別出演される、
【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】のチケット一般発売が
本日スタートです。

☆コンサート☆

10月8日(土)開場17:00/開演18:00
【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】
お台場J地区特設会場(ゆりかもめ・青海駅すぐ)
https://tokyoseasidefestival.com/


さあ、飛び石ではありますが、予定が満載の怒濤のシルバー
ウィークも始まっていますshine
皆サマ、諸々ご準備をお願いいたしますね♪wink

| | コメント (0)

本日、ナマ出演です♪

・・・ですが、あてくしは時間的に電車で移動中〜crying
視聴可能な方は、テレビの前で応援よろしくなのです♪

☆テレビ☆

9月16日(金)8:15~9:55
NHK総合【あさイチ】
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/160916/2.html
『特選!エンタ』のコーナーで、生出演&生歌唱されます

そして、こちらは仙台プロモーションの置き土産♪

☆ラジオ☆

9月16日(金)12:00〜12:50
Date fm、FM青森、FM秋田、FM岩手、FM山形、ふくしまFM
【東北まんぷくラジオ】
http://www.datefm.jp/manpuku/
12:20〜の『まんぷく食堂』コーナーに登場されます♪

| | コメント (2)

墮天子から墮天使へ。

今週の【週刊石井竜也】は、びゅーちーの秋ツアー【BLA-
CK DIAMOND REFLECTION】
のイメージ・オブジェとし
て登場している、『NIGHTMARE』さんについて語られてい
ました。
こちらのオブジェ、もともとは『LEGEND OF NIGHT SKY
-夜空の伝説』
というお名前だったことは、以前にも書かせ
ていただきましたが。。。
それでは、いつから登場されていたのかと思い起こしますと、
記憶に間違いがなければ、2000年のツアー【DRAGASIA】
のオープニングかと。

20160915a
20160915b

米米の頃から、コンサートの見所のひとつがまず間違いなく
オープニングなのですが、このコンサートのオープニングも
屈指の素晴らしさでしたshine
さらにライブDVDでは、イメージフィルムが要所要所に挿入
されていたのですが、クーデターにより城を追われて、今は
街のチンピラに堕ちてしまっている王様のストーリーでした
ので、、、この黒の羽椅子は『墮天子』の象徴だったのです
のねん。

そして今回は、『墮天使』の象徴としてロビーに鎮座ましま
していらっしゃいます。
一度、地にまで堕ちてしまった者が、再び光を取り戻すため
のコンサートへの入口に。。。

と書いてしまうと堅っ苦しいけれど、

『これは 楽しい 絶対だ!』

なので、どうぞご期待ください♪confident

| | コメント (0)

充実の仙台プロモ。

昨日行われました、びゅーちーの仙台プロモーションですが、
生出演されたDate fmは、実はradiko不参加局ということで、
残念ながら留守録することは叶わず。。。
しかしながら、リアルタイムで視聴されていた皆サマからの
twitter実況にて、様子を伺い知ることが出来ました。
つぶやき、本当にありがとうございましたshine

番組サイトからのレポは以下の通り。

【J-SIDE STATION】
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/201800000296.html

【FLICK MOTION】

スタ前に集結された仙台ハニー&ブラザーな皆サマも、長い
時間の観覧ありがとうございましたheart04
何より、生出演の他にも収録もこなされ、ほぼ丸一日スタジ
オで語り尽くしたであろう、びゅーちーお疲れさまでしたheart04
びゅーちーのお誕生日の9月22日には、特番も用意されてい
るようですので楽しみですね♪


さて、先日の大阪プロモにて収録されていた【す・またん】
への御出演分も、昨日の朝オンエアされていたようです。
今後の展開が気になりますね♪
http://kansailocal.blog.jp/archives/10576537.html


というわけで、本日はこちらのオンエア予定がございます。

☆テレビ☆

9月13日(火)20:54~21:00
BS-TBS【TIMEisLIFE~トキメキの時~】
▽飛躍の時(JUJU・石井竜也)
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/

| | コメント (0)

仙台三昧の月曜日♪

本日、びゅーちーは仙台プロモーションにいらっしゃいますshine
ナマ出演される3番組、全てがスタ前(MAST東北STUDIO)
より観覧できます。
http://www.datefm.co.jp/content/guest/

☆ラジオ☆

9月12日(月)8:20~10:50
Date fm【Crescendo】
http://www.datefm.jp/pgm/crescendo/
 

9月12日(月)13:20~15:50
Date fm【J-SIDE STATION】
http://www.datefm.jp/js/


9月12日(月)16:30~18:50
Date fm【FLICK MOTION】
http://www.datefm.jp/flickmotion/


ああ、、、なんか、ささきフランチェスコさんが、Date fm
のパーソナリティーさんだった頃を思い出すような、長時間
の御滞在ですね。
仙台ハニー&ブラザーな皆サマ、応援をよろしくお願いしま
すね〜wink

| | コメント (0)

本日もエフヨコ♪

昨日、横浜・赤レンガ倉庫のイベント広場で行われていた、
【JAL presents FLYING HEART】公開収録に参加された
皆サマ、いろいろレポをありがとうございましたん♪
ハイ。例によってお仕事で行けていないあてくしでございま
した。。。(π0π)

して、オフィシャルのレポはまだみたいなのですが、あちこ
ち探していて偶然に見つけてしまった。。。
【JAL presents FLYING HEART】のオフィシャル顔本shine
びゅーちー作の番組ロゴも可愛らしいheart01
今度からちゃんとチェックしますscissors

と言うわけで、本日はこちらのオンエアがあります♪

☆ラジオ☆

9月11日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、作曲家の千住 明さん(後編)です。

| | コメント (0)

赤レンガ倉庫に集合♪

びゅーちーのプロモーション活動が続いていますが、本日は
通常運行〜♪横浜・赤レンガ倉庫のイベント広場にて、いつ
もの公開収録がありますよんshine

☆イベント☆

9月 10日(土)17:00~18:00
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】公開収録
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2016/op_0910gourmenta/
『横浜グルメンタ 2016』の一環として、公開収録が行わ
れます♪
入場料:無料
会場アクセス
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/
ゲストに、HOME MADE 家族のMICROさんをお迎えします♪
オンエア予定日は、9月18日(日)12:00〜12:30
です。

それから、本日はテレビもございます♪
赤レンガ倉庫に駆けつけられる皆さまは、留守録のご準備を
お願いしますね♪

☆テレビ☆

9月10日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
びゅーちーが過去に出演された際のVTRが流れます。

最後に、先日の大阪プロモーションの際に訪れました、ABC
ラジオ【武田和歌子のぴたっと。】の番組サイトに、オン
エア内容がアップされています。
トクゾウさんの写真もありますよ〜smile
http://abc1008.com/pitatto/blog/archives/6535/

| | コメント (0)

大阪プロモ、そしてまさかのジャズフェス。

台風13号が太平洋側を東北東に進んでおりますが、びゅーちー
はすでに大阪に移動済みなのでしょうか。。。

そう。びゅーちーは本日は、大阪でプロモーションですねshine

☆ラジオ☆

9月8日(木)15:00〜17:00
ABCラジオ【武田和歌子のぴたっと。】
http://abc1008.com/pitatto/
15時台にナマ出演の予定です。

それと、、、こちらは長崎からなのですが、これから間もな
くのオンエアで、びゅーちーが登場される番組があります。

☆テレビ☆

9月8日(木)01:40~01:50
NBC長崎放送【MUSIC WOLF TV】
https://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/music-wolf/
びゅーちーが登場されるようです♪

テレビと言えば、こちらも要チェック〜paper

9月8日(木)23:00〜23:30
BS朝日【歌っていいだろう】
http://www.bs-asahi.co.jp/utatte/
びゅーちーゲストのPart1。(Part2は10月の予定です)


さてさて、昨晩飛び込んできたビッグニュースなのですが、

10月1日からお台場J地区特設会場で開催される【東京シー
サイドフェスティバル】
の、全日程の最後を飾るメインス
テージ【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】の3日間のステー
ジのうち、初日の10月8日(土)に、びゅーちーが特別出演
されるようですshine

☆コンサート☆

10月8日(土)開場17:00/開演18:00
【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】
お台場J地区特設会場(ゆりかもめ・青海駅すぐ)
https://tokyoseasidefestival.com/

その、まさかのジャズフェスに御出演という、スゴいステー
ジの内容につきましては、こちらをご覧くださいまし。happy02
http://ameblo.jp/shiinamaco/entry-12197810998.html

| | コメント (0)

圧巻でした♪

昨夜は、NHK総合テレビの【うたコン】に、びゅーちーが
3度目の御出演を果たされておりました。
そう、そして、3度目にして初のソロ曲♪LIFE IS・・・ を、
ダンサーさん達、よし恵師匠、そしてMARIちゃんを連れ立っ
ての生御披露目でございました。
あてくしは例によって、オンエア時間帯は仕事中でしたが、
たくさんのつぶやきをいただき、ありがとうございましたheart04
現地に駆けつけられたびゅーらーさん達も、おつかれちゃん
でした。confident
ほんの少しの時間ながらも、びゅーちーの世界観をお届けで
きたのではないでしょうか〜wink

次は木曜日、大阪エリアにプロモーションに行かれるようで
すので、関西ハニー&ブラザーの皆さまはヨロシクです♪

それから昨日は、Web記事の【日刊スゴい人】にも、びゅー
ちーが御登場されておりました。
是非チェックしてくださいまし♪
http://sugoihito.or.jp/2016/09/14868/

| | コメント (0)

公録の詳細がアップされました♪

今週末の土曜日に開催されます、FMヨコハマ【JAL prese-
nts FLYING HEART】
公開収録ですが、本家にて詳細がアッ
プされましたshine

☆イベント☆

9月 10日(土)17:00~18:00
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】公開収録
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2016/op_0910gourmenta/
『横浜グルメンタ 2016』の一環として、公開収録が行わ
れます♪
入場料:無料
会場アクセス
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/

ゲストに、HOME MADE 家族のMICROさんをお迎えするよう
です♪
オンエア予定日は、9月18日(日)12:00〜12:30
です。

| | コメント (0)

テレビにラジオに公録に!☆追記あり

秋ツア−【BLACK DIAMOND REFLECTION】の幕は開
きましたが、びゅーちーのプロモーション活動は続きます。
今週は特に盛りだくさんですshine

☆テレビ☆

9月5日(月)25:57~27:00
中京テレビ【バズリズム】
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/


9月6日(火)19:30〜20:43
NHK総合【うたコン】
http://www4.nhk.or.jp/utacon/


9月8日(木)23:00〜23:30

BS朝日【歌っていいだろう】
http://www.bs-asahi.co.jp/utatte/
びゅーちーゲストのPart1。(Part2は10月の予定)


9月10日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
びゅーちーが過去に出演された際のVTRが流れます。


☆ラジオ☆

9月5日(月)〜9月8日(木)17:45 ~ 19:00
FM福井【smooth】
http://blog.fmfukui.jp/smooth/
びゅーちーのコメントが流れます♪


☆イベント☆

9月 10日(土)17:00~18:00
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】公開収録
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
http://www.fmyokohama.co.jp/sp/topics/3129
『横浜グルメンタ 2016』の一環として、公開収録が行わ
れます♪


以上、チェック可能な方はよろしく〜wink

| | コメント (0)

【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日♪

行ってまいりました、1年ぶりの三郷市文化会館♪
天気予報では曇のち雨だったのですが、ですがですが。。。
現場に着いてみると、雲すら見当たらないほどのドピーカンsun
びゅーちーはいつから晴れ男に転じたのでしょう〜coldsweats01

そんな、残暑厳しき中、会場にはブラック&シルバーに身を
固めたびゅーらーサン達が大集結しておりました。

20160903a

ロビーに鎮座ましましているオブジェ『NIGHTMARE』さん。
オフィシャル顔本の写真では、ブラック&シルバーに色分け
されているように見えたのですが、実際はこのお色でした。
でも、以前に比べたら、やや明るいお色目にされているかと。
http://natalie.mu/music/news/61493

20160903b

さて、コンサートの様子ですが、なんとなんと、本家のスタッ
フさんブログやオフィシャル顔本で、セットリストやステー
ジ写真がアップされちゃいました。
まあ、セットリストに関しては、歌って欲しい曲があったら
リクエストしてもらえたら、、、メニューに入るかもよ?と
びゅーちーも仰ってましたので、今後また、会場によっては
追加 or 入れ替えがあるものと思われますよん。

そして、ステージセットですが、、、今回はステージセット
そのものより、演出にご注目!です。それと衣装もね♪
あと、イメージブックは間違いなく“買い”です。

愛言葉は、『これは 楽しい 絶対だ!』

これから御参加の皆サマは、ご期待ください♪wink

| | コメント (0)

いよいよ、ツアースタートです♪

本日、びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLE-
CTION】
が開幕いたしますshine
すでに、3日前から現地に詰めていたという、びゅーちーと
サポートメンバー&スタッフの皆サマが待つ三郷市文化会館
へ、1年ぶりに向かいます♪

びゅーちー作のオブジェ『Legend of Night Sky』も、
【BLACK DIAMOND REFLECTION】のテーマカラーに合
わせて、『NIGHTMARE』として鎮座ましましていらっしゃ
るご様子。

今宵は、31年目のびゅーちーを思いっきり楽しみましょうheart01


☆コンサート☆

9月3日(土)開場 16:00/開演 17:00
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2016
【BLACK DIAMOND REFLECTION】

埼玉・三郷市文化会館 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/

| | コメント (0)

BLACK ANGEL 降臨。。。

先日公開されました、びゅーちーのNEWアルバム【BLACK
DIAMOND】
用のティーザー映像に引き続きまして、秋ツアー
【BLACK DIAMOND REFLECTION】用のティーザー映像
がアップされましたshine
それはまさに、アルバムの1曲目を飾っている♪NAMELESS
の、衝撃的なイントロダクションとともに降臨した、BLACK
ANGEL
の如く。。。
あてくしが想像していた、【BLACK DIAMOND REFLEC-
TION】
のオープニングのビジュアルが、そこにはございま
した。。。catface

そしてまた、ツアーグッズのお品書きも御開帳されました♪
テーマカラーがBLACK & SILVER だけあって、激シブですshine
http://www.t-stone.com/concert/16bd_goods.html

あとは、、、初日の幕開けを待つばかり。。。confident


それでは、本日のオンエア予定です♪

☆テレビ☆

9月2日(金)25:55〜26:10
TNCテレビ西日本【マニア・マニエラ】
http://www.tnc.co.jp/manimani/


9月2日(金)25:33~26:30
南海放送【バズリズム】
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/
各地域放送時間はこちら↓
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html
※放送日時は都合により変更となる場合がございます

| | コメント (2)

9月に入りました♪

満を持してリリースされました、びゅーちーのNEWアルバム
【BLACK DIAMOND】につきまして、いろいろなメディア
も動きました♪

まずは、音楽ナタリーさんから♪
http://natalie.mu/music/news/200218

一昨日ゲスト出演されました、J-WAVE【GROOVE LINE Z】
のトピックスから♪
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/08/post-2255.html

昨日オンエアされました、TOKYO FM【坂本美雨のディアフ
レンズ】
のレポートから♪
http://www.tfm.co.jp/dear/index.php?itemid=113605

そして、本家のインフォにてアップされました、ソニー銀行
さんの【Sony Bank Wallet × 石井竜也スペシャルインタ
ビュー】
から♪
http://moneykit.net/visitor/sbw/tatuyaishii/interview.html

さらに、twitterのタイムライン上では、アルバム【BLACK DI-
AMOND】
のレコーディング時に参加されたアーティストさん
達が、続々と名乗りを上げてくださいました♪

次は、明後日からスタートとなります、秋ツアー【BLACK DI-
AMOND REFLECTION】
ですが、、、オープニングはどんな
感じで始まるのか、あれこれ想像しながらアルバムをリピして
ますよんconfident

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »