« シルバーウィーク、前半の最終日。 | トップページ | 台風16号、温帯低気圧に。 »

【石井劇場Part3】

無事に参加してまいりました♪
来月開催される【石井劇場Part4】も、おそらく同じ内容と
思われますので、極力ネタバレは控えさせていただきますけ
れども。。。
冒頭、びゅーちーの軽いトーク、、、と言うより、レッスン
前のウォーミングアップがございました。
びゅーちーが仰るには、「仏像と豊洲問題の話」ということ
でしたので、ウォーミングアップは仏式でした(謎笑)

その後すぐに、【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアー
ダンサーのゴゥさんと廻さんを呼び込んで、ダンスレッスン
が始まったのですが。。。
今までのパターンならば、ダンサーさんに任せてびゅーちー
は退席していたのでしょうけども、今回は、ツアーグッズの
マフラータオルを肩にかけ、ヤル気マンマンで同席されてい
らっしゃいましたshine
ただ単にレッスンの様子を見られていただけならば、おそら
くあたくし達は緊張してしまっていたのでしょうけど、レッ
スンに、びゅーちーも一緒に参加されていたので、それはそ
れは盛り上がりました〜happy02
課題曲は、新曲を含めて2曲。
最後は、ステージ上から客席に向かった形での、全員参加の
記念撮影でお開き。正味2時間弱のイベントでした。

さっそく、ゴゥさんがブログにアップしてくださっています♪
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-12201637750.html

あてくしの次のツアー参加は、東京国際フォーラム公演です
ので、1ヶ月以上先。
それまで、覚えていられるかしら。。。。。coldsweats01

|

« シルバーウィーク、前半の最終日。 | トップページ | 台風16号、温帯低気圧に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク、前半の最終日。 | トップページ | 台風16号、温帯低気圧に。 »