« 公録の詳細がアップされました♪ | トップページ | 大阪プロモ、そしてまさかのジャズフェス。 »

圧巻でした♪

昨夜は、NHK総合テレビの【うたコン】に、びゅーちーが
3度目の御出演を果たされておりました。
そう、そして、3度目にして初のソロ曲♪LIFE IS・・・ を、
ダンサーさん達、よし恵師匠、そしてMARIちゃんを連れ立っ
ての生御披露目でございました。
あてくしは例によって、オンエア時間帯は仕事中でしたが、
たくさんのつぶやきをいただき、ありがとうございましたheart04
現地に駆けつけられたびゅーらーさん達も、おつかれちゃん
でした。confident
ほんの少しの時間ながらも、びゅーちーの世界観をお届けで
きたのではないでしょうか〜wink

次は木曜日、大阪エリアにプロモーションに行かれるようで
すので、関西ハニー&ブラザーの皆さまはヨロシクです♪

それから昨日は、Web記事の【日刊スゴい人】にも、びゅー
ちーが御登場されておりました。
是非チェックしてくださいまし♪
http://sugoihito.or.jp/2016/09/14868/

|

« 公録の詳細がアップされました♪ | トップページ | 大阪プロモ、そしてまさかのジャズフェス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公録の詳細がアップされました♪ | トップページ | 大阪プロモ、そしてまさかのジャズフェス。 »