« HAPPY BIRTHDAY to Beauty♪ | トップページ | 訂正です〜<(_ _)> »

お留守番チームからのおすそ分け♪

昨夜行われました、びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAM-
OND REFLECTION】
@福岡公演は、昨年と同様に、びゅー
ちーのお誕生日を直接お祝いできるコンサートとなりました
ね♪
ただ、昨年はサプライズで、『まつたけ』のお二人がお祝い
に駆けつけていたのですが、昨日は、たけるクンは。。。
水木のアニキとウルトラマン関係のイベントに出演するべく、
大阪に居てたハズですので、ハイ。。。
ウチのアニキのせいで、申しわけございませんでしたーcoldsweats01

あてくしも、昨日は仕事が忙しく、19時からのDate fmでの
お誕生日特番に、ギリギリのギリで間に合いましたsweat01
福岡に駆けつけられていた皆サマはもちろん、エリア外で聴
けなかった皆サマに、プレゼント代わりのおすそ分けですshine
http://moppe141.art.coocan.jp/2918/AV/20160922bright_A.mp3
※ダイアログが開いたら(ID:tatuya PW:BLACK_DIAMOND)
を入力してくださいね。たぶん、2回入力が必要かと。

そして、本日もラジオご出演予定がございますので、チェッ
クしてみてくださいね♪

☆ラジオ☆

9月23日(金)17:55〜18:00
Date fm、FM秋田、FM岩手
【German Factory Group Presents Schoenes Wochenende!】
http://www.datefm.co.jp/content/info/

|

« HAPPY BIRTHDAY to Beauty♪ | トップページ | 訂正です〜<(_ _)> »

コメント

セットリストはほぼ同じです。(多分(笑))
違ったのは、(違ってるのか?(笑))「君いる」と『新曲でぇぇ~す‼』と始まった「浪漫飛行」
が入ってましたな。(笑)
一度も座る事なくなライブは、運動不足の我が身には堪えますです。
明日辺り寝たきり老人に(`Δ´ゞ
テレビカメラは見える範囲では無かったかと。
ケーキは指入れました。友人がでっかいスプーン贈ってましたけど(笑)

投稿: まきりん | 2016/09/23 07:53

>まきりんサン、いらっさいまし♪

セトリの件、ありがとうございましたー♪
さほど大幅チェンジしたわけではないみたいですね〜coldsweats01
それでも、サポートメンバーさん達がリハーサルされた
曲は、40曲近かったそうですので、まだまだ楽しみにし
ておきますわん♪

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/09/24 04:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY to Beauty♪ | トップページ | 訂正です〜<(_ _)> »