« 仙台三昧の月曜日♪ | トップページ | 墮天子から墮天使へ。 »

充実の仙台プロモ。

昨日行われました、びゅーちーの仙台プロモーションですが、
生出演されたDate fmは、実はradiko不参加局ということで、
残念ながら留守録することは叶わず。。。
しかしながら、リアルタイムで視聴されていた皆サマからの
twitter実況にて、様子を伺い知ることが出来ました。
つぶやき、本当にありがとうございましたshine

番組サイトからのレポは以下の通り。

【J-SIDE STATION】
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/201800000296.html

【FLICK MOTION】

スタ前に集結された仙台ハニー&ブラザーな皆サマも、長い
時間の観覧ありがとうございましたheart04
何より、生出演の他にも収録もこなされ、ほぼ丸一日スタジ
オで語り尽くしたであろう、びゅーちーお疲れさまでしたheart04
びゅーちーのお誕生日の9月22日には、特番も用意されてい
るようですので楽しみですね♪


さて、先日の大阪プロモにて収録されていた【す・またん】
への御出演分も、昨日の朝オンエアされていたようです。
今後の展開が気になりますね♪
http://kansailocal.blog.jp/archives/10576537.html


というわけで、本日はこちらのオンエア予定がございます。

☆テレビ☆

9月13日(火)20:54~21:00
BS-TBS【TIMEisLIFE~トキメキの時~】
▽飛躍の時(JUJU・石井竜也)
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/

|

« 仙台三昧の月曜日♪ | トップページ | 墮天子から墮天使へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台三昧の月曜日♪ | トップページ | 墮天子から墮天使へ。 »