« 充実の仙台プロモ。 | トップページ | 本日、ナマ出演です♪ »

墮天子から墮天使へ。

今週の【週刊石井竜也】は、びゅーちーの秋ツアー【BLA-
CK DIAMOND REFLECTION】
のイメージ・オブジェとし
て登場している、『NIGHTMARE』さんについて語られてい
ました。
こちらのオブジェ、もともとは『LEGEND OF NIGHT SKY
-夜空の伝説』
というお名前だったことは、以前にも書かせ
ていただきましたが。。。
それでは、いつから登場されていたのかと思い起こしますと、
記憶に間違いがなければ、2000年のツアー【DRAGASIA】
のオープニングかと。

20160915a
20160915b

米米の頃から、コンサートの見所のひとつがまず間違いなく
オープニングなのですが、このコンサートのオープニングも
屈指の素晴らしさでしたshine
さらにライブDVDでは、イメージフィルムが要所要所に挿入
されていたのですが、クーデターにより城を追われて、今は
街のチンピラに堕ちてしまっている王様のストーリーでした
ので、、、この黒の羽椅子は『墮天子』の象徴だったのです
のねん。

そして今回は、『墮天使』の象徴としてロビーに鎮座ましま
していらっしゃいます。
一度、地にまで堕ちてしまった者が、再び光を取り戻すため
のコンサートへの入口に。。。

と書いてしまうと堅っ苦しいけれど、

『これは 楽しい 絶対だ!』

なので、どうぞご期待ください♪confident

|

« 充実の仙台プロモ。 | トップページ | 本日、ナマ出演です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実の仙台プロモ。 | トップページ | 本日、ナマ出演です♪ »