« お留守番チームからのおすそ分け♪ | トップページ | 本日の【JAL presents FLYING HEART】は。。。 »

訂正です〜<(_ _)>

昨日、オンエア予定でした、Date fm、FM秋田、FM岩手の
【German Factory Group Presents Schoenes Wo-
chenende!】
ですが、リアルタイムでチェックされていた
方の情報によりますと、びゅーちーの登場予定は来週なのだ
そうです。
また来週、改めてリマインドさせていただきますねー♪

そして、もうひとつの訂正なのですが。。。

びゅーちーのお誕生日に行われました【BLACK DIAMOND
REFLECTION】
@福岡公演に、『まつたけ』のたけるクン
は参加できなかったハズ、、、と思っていたのですが。
なんとなんと、水木のアニキとの大阪でのイベント参加の後、
駆けつけてくださっていたのですっっっ。

お写真もありがとうございましたーhappy02

|

« お留守番チームからのおすそ分け♪ | トップページ | 本日の【JAL presents FLYING HEART】は。。。 »

コメント

色んなTwitter見てて、思い出しましたが、
終盤辺りでビューが呟いた
『これからもずっと一緒に居てください』
が効きましたねえ。
芝居がかってるでもなく、ビジネスライクでもなく、ほろっと口からこぼれた様な話し方だったので、少し驚いてしまいました。

投稿: まきりん | 2016/09/24 20:34

>まきりんサン、いらっさいまし♪

私もtwitterで見ましたけど、びゅーちーの偽らざる
本音と思いました〜。
愛娘・サーたんからのサプライズ、本家のスタッフ
ブログにはお写真アップされなかったので、状況は
わからないのですが、、、びゅーちーは嬉しかった
と思いますが、会場のみんなに見せたかったわけで
はないのでわ。。。
その辺の仕切りは、石井家カースト制度の最上位の
方がやっていらっしゃるんでしょうね〜┐(´ー`)┌

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/09/25 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番チームからのおすそ分け♪ | トップページ | 本日の【JAL presents FLYING HEART】は。。。 »