« さいたまが要。 | トップページ | 約1年ぶりの。。。 »

【BDR】ツアー、仙台へ。

先週までは、ぐずついたお天気が続いていた関東圏ですが、
今週はようやく秋晴れの天気となり、夜は空気の澄んだ月夜
となっています。
本日は、びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAMOND REF-
LECTION】
@仙台公演が行われますが、仙台の天気も良さ
そうで、コンサート終わりには、ほぼ満ちたお月様にお会い
できるかと。fullmoon
ご参加の皆サマは、仙台だけのスペシャルなメニューを楽し
んできてくださいねーwink

☆コンサート☆

10月15日(土)開場 16:30/開演 17:00
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2016
【BLACK DIAMOND REFLECTION】

宮城・仙台市民会館 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/


そして、1週間後には、東京国際フォーラムでの公演が行わ
れますが。。。
すでに、ゲスト出演が決定しているシェアーさんに続いて、
バンドネオン奏者の小松亮太さんもいらっしゃるそう。
これで、HOME MADE 家族のMICROさんが参加されるとした
ら、【BLACK DIAMOND】をコンプリートしちゃうかも。。。

|

« さいたまが要。 | トップページ | 約1年ぶりの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたまが要。 | トップページ | 約1年ぶりの。。。 »