« 嬉しいお知らせ、いただきました♪ | トップページ | 10月の三連休最終日。 »

ぷち石井竜也祭りからの〜。

昨日は、ナマでびゅーちーにはお目もじ叶いませんでしたが、
夜からの『ぷち石井竜也祭り』、特に【バナナ♪ゼロミュー
ジック】
は、めっちゃ楽しめました〜♪(★^▽^)V

このままの勢いで本日はラジオ、エフヨコの【JAL presen-
ts FLYING HEART】
は、シュークがゲストの後半ですshine

☆ラジオ☆

10月9日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シュークリームシュ(後編)です♪
そして、本日が放送200回。
秋の番組改編も乗り越えた感じではないでしょうかsign02
このまま末永く、よろしくお願いしたいですheart04

|

« 嬉しいお知らせ、いただきました♪ | トップページ | 10月の三連休最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお知らせ、いただきました♪ | トップページ | 10月の三連休最終日。 »