« リピート放送の予定です。 | トップページ | 日本全国『祭』でした?! »

♪世界の絆〜命にありがとう〜

今日もテレビのオンエア予定の話題なのですが、びゅーちー
の母校・北茨城市の大津小学校に、テレ東の名物番組『出没!
アド街ック天国』
の取材が入ったそうです。
そして生徒さん達は、東日本大震災の後にびゅーちーと一緒
に作り上げた、♪世界の絆〜命にありがとう〜の全校合唱
を披露したそう。
オンエア、ぜひチェックしてみましょうね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/otsusyo0249

|

« リピート放送の予定です。 | トップページ | 日本全国『祭』でした?! »

コメント

「アド街」結構好きで、超絶残業のない日は観てます❗
楽しみに待っておこう(笑)
さて、老体に鞭打って大阪に行って帰って来ます(笑)

投稿: まきりん | 2016/10/29 09:18

笑い過ぎて、お腹が痛くなったとだけ書いておきましょう。
ヨボヨボ爺さんネタは以前もあったんでしょうか?
自虐じゃなくて、自爆ネタとか。
ライトは…おとと、これは書いていいのか?
しかしながら、仕事で来週は大阪に来れません。しくしく。

投稿: まきりん | 2016/10/29 23:00

>まきりんサン、いらっさいまし♪

石井激情、楽しまれたようで良かったです〜heart04
これで千秋楽に参加できないなんて、、、どこかで
発散してくださいsweat01

あ、来年もあるんでしたっけsign02
『BLACK』シリーズ?
『DIAMOND』シリーズ?
やはり、3年スパンかな。。。

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/10/30 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リピート放送の予定です。 | トップページ | 日本全国『祭』でした?! »