« 天気予報とがっぷり四つな日々(汗) | トップページ | ぷち石井竜也祭りからの〜。 »

嬉しいお知らせ、いただきました♪

昨日は、お久しぶりの平日寝落ちで更新を飛ばしてしまい、
失礼いたしました。。。<(_ _)>

気を取り直しての本日未明、びゅーちーの秋ツアー【BLA-
CK DIAMOND REFLECTION】
の愛知公演にて、楽屋訪問
されていたシェアーのお二人が、ウェザーニュースの【SO-
LiVEナイト】
にナマ出演されるとのことで、仕事から帰宅
後、急ぎチェックさせていただきました。

楽屋訪問の際に、シェアーさんがいただいたという『嬉しい
お知らせ』は、【BLACK DIAMOND REFLECTION】@東
京・東京国際フォーラム公演へのご出演オファーでしたshine

頭から43分後より、シェアーさん登場。

続き。(すごいところで切れてる。。。coldsweats01

国フォ公演が、ますます楽しみになってきました〜happy02


さて本日は、そう、『石井竜也祭り』が開催される予定の日。
そのメインとなる【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】は、
果たして開催されるのか否か。
ドキドキしつつ、とりあえずお仕事に行ってきます。run


☆テレビ☆

10月8日(土)23:25 ~ 10月 9日(日)00:00
NHK総合【バナナ♪ゼロミュージック】
http://www4.nhk.or.jp/bananazero/
びゅーちーがゲスト出演されます♪


☆ラジオ☆

10月8日(土)22:00 ~ 22:55
RCCラジオ【ザ・横山雄二ショー】
http://www.1350.jp/yujishow/


☆コンサート☆

10月8日(土)開場17:00/開演18:00
【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】
お台場J地区特設会場(ゆりかもめ・青海駅すぐ)
https://tokyoseasidefestival.com/

|

« 天気予報とがっぷり四つな日々(汗) | トップページ | ぷち石井竜也祭りからの〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報とがっぷり四つな日々(汗) | トップページ | ぷち石井竜也祭りからの〜。 »