« 本日は大安吉日♪ | トップページ | 【BLACK DIAMOND REFLECTION】@国フォでのお客様。 »

デびゅ〜記念日から一日が過ぎ。。。

今日は午前中からお仕事に出掛けていましたが、先ほど帰宅
しまして、、、ちょうど24時間前の、お久しぶりの出待ちで
びゅーちーが車の窓越しに見せてくださった、素目&満面の
笑顔を思い出しながら、また、昨夜のコンサートを思い返し
ております。。。confident

20161021a

昨日は、びゅーちーと米米のデビュー記念日でしたが、その
ことについてはMCでは語っていなかったと記憶していますが、
会場に届けられたたくさんのスタンド花と、ステージに登場
されたゲストの皆様が、昨夜のコンサートを彩ってください
ました。

20161021c
20161021d
20161021b

客演の皆様は、シェアーのおふたり(コーラス)、小松亮太
さん(バンドネオン)、チヅコさん&ゴンサロさん(タンゴ
ダンサー)、丸木美花さん(ピアノ)と、ステージをさらに
盛り上げてくださいました。
そして、心配されていた昨夜のびゅーちーのノドの調子は、
水分補給をしすぎてむせるということはありましたが、終始
調子良さげで安心しましたし、改めて、歌声のすばらしさに
感激しました〜lovely

そんなわけで、スペシャルにお届けされた【BLACK DIAM-
OND REFLECTION】
@東京国際フォーラム公演は、ビデオ
クルーが入りましたので、後々保存版となって戻ってくると
思います。楽しみですねheart04heart04

|

« 本日は大安吉日♪ | トップページ | 【BLACK DIAMOND REFLECTION】@国フォでのお客様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は大安吉日♪ | トップページ | 【BLACK DIAMOND REFLECTION】@国フォでのお客様。 »