« ♪世界の絆〜命にありがとう〜 | トップページ | 11月になりました。 »

日本全国『祭』でした?!

昨日は、ハロウィン前の週末ということで、日本全国のあち
こちでパーティー的なものが催されていたみたいですね。
あてくしの週末の職場・池袋でも、リボンの騎士コスプレの
小池百合子都知事がいらしたとかで、普段に増して人口密度
が高かったですsweat01
ハロウィン以外でも、プロ野球の日本一が決まったりとかで、
お祭りムードだったみたいですね。
まあ、、、あくまでもあてくしは、いつも通りのお仕事だっ
たわけなのですが〜coldsweats01

石井組としては、昨日は【石井劇場】Part.4が無事開催され
たわけでして、いろいろとご報告ありがとうございましたheart04
【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアー千秋楽・大阪
公演は延長必至?そして、【BLACK DIAMOND】もシリー
ズ化決定?ということで、まだまだ祭りは続きそうですよshine


さて、それでは本日の予定です。

☆ラジオ☆

10月30日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、写真家の山岸 伸さん(前編)です♪

収録時の模様をアップされた、山岸さんの日記です。
http://yamagishi.jugem.jp/?day=20161019

|

« ♪世界の絆〜命にありがとう〜 | トップページ | 11月になりました。 »

コメント

BDRは来年も引き続き、シリーズ化とかなんとかのたまってらしたですね。
あと、色々試みたいから、例えばジャズテイストのライブとか、色んなパターンのものを、と

あとは、トークショーをあんまりしてないから、(東京だけイシイストークしてるけど)色んなところで話をしたい、とご希望されてました。トークショーに関しては薬師寺が例外的にありましたよね?(私はそれに参加しました)
じっくりファンと意見交換したそうでしたね。
落語会もしたいなー、とか、あとライブなのかトークショーなのか、小芝居だらけのものも、と仰ってて、「私それ行きたい‼(笑)」とか思ってしまいました。なんちゅーファンじゃ(笑)

投稿: まきりん | 2016/10/31 20:49

>まきりんサン、いらっさいまし♪

【BLACK DIAMOND】は、やはりシリーズ化なんですね。
そうすると、DVDは3巻収納のBOX仕様になると。。。catface
その他の企画も楽しみですheart04(特にJAZZ系は)

でも、想像の遙か上を行くモノも見てみたいですね。

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/11/01 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪世界の絆〜命にありがとう〜 | トップページ | 11月になりました。 »