« 10月の三連休最終日。 | トップページ | 『radiko』がバージョンアップ! »

すっかり秋に空気に。。。

三連休の最終日も、結局すっきりとした晴天にはならず〜、
ただ、気温だけは急に下がったな〜と感じた一日でした。
仕事終わりに、実家の母から電話があったのですが、地元の
岩木山と八甲田山に初雪が降ったとかsnow
いつもより早くない?と思ったら、やはり平年よりだいぶ早
かったみたいで、、、今年の冬は寒さが厳しいのかなあ〜と
思うと、寒いのキライなあてくしは一気に憂鬱になりましたdown

さて、昨日の広島はピーカンのお天気だったみたいですねsun
びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】
も後半戦に、すでに年末の【GROUND ANGEL】コンサート
の予定も見えてますし、本腰を入れて、秋〜冬への仕様変更
に入りますわ。。。

|

« 10月の三連休最終日。 | トップページ | 『radiko』がバージョンアップ! »

コメント

福岡も急激に寒くなって参りました‼
最低気温、15度ですよ。
先週まで熱帯夜的だったのに!
体が付いて行かないので、しばらくゆるゆる週間~🎵

投稿: まきりん | 2016/10/11 08:20

>まきりんサン、いらっさいまし♪

こちら(さいたま)も同じくです〜wobbly
にわかに、周りに風邪っぴきサンが増えました〜sweat01
10日後には【BDR】@国フォがあるのに、
やめて〜〜〜sweat01うつさないで〜〜〜sweat01
と、ガクブルな日々です。。。

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/10/12 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の三連休最終日。 | トップページ | 『radiko』がバージョンアップ! »