« 天気の急変にお気をつけ下さいまし。。。 | トップページ | 嬉しいお知らせ、いただきました♪ »

天気予報とがっぷり四つな日々(汗)

台風18号は温帯低気圧に変わりまして、今は本州を横断中で
しょうか。。。風は少し強いようですが、当方ではそれほど
影響が無く済みそうです。
明けて、台風一過の晴天が広がり、また30度近くまで気温が
上がりそうですが、週末にはまたもや天気が崩れて、気温も
急降下するとか。

そんな、台風シーズンの真っただ中に行われる、週末の野外
コンサート【SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16】は、オーケ
ストラが入る関係上、雨天の場合は中止となるらしいです。
あてくしのチケットは、券面では『雨天決行・荒天中止』と
書かれておりますので、、、同様の方はご注意くださいです。

ええ本当に、雨にならないことを祈るばかりですが。。。


さて、本日はこちらのオンエアがございます。
皆サマ、チェックしてくださいねー♪

☆テレビ☆

10月6日(木)23:00〜23:30
BS朝日【歌っていいだろう】
http://www.bs-asahi.co.jp/utatte/
びゅーちーゲストのPart2です。

|

« 天気の急変にお気をつけ下さいまし。。。 | トップページ | 嬉しいお知らせ、いただきました♪ »

コメント

風は若干強かったので、海路と空路はのきなみ運休でしたねー。
中心がお隣の国に行ってしまったので、あまり被害はありませんでしたが、雨量が凄かったですね。
週末は☔が降らなければベストですね‼
福岡は週末からいきなり気温が下がってしまうので、体が付いていきません(^-^;
ですが、楽しい行事は体調整えて臨みたいですもんね🎵頑張りますか!!☺

投稿: まきりん | 2016/10/06 07:46

>まきりんサン、いらっさいまし♪

ぼちぼち冬の便りも届いていますし、
もう~台風は打ち止めいいんじゃない?
って思いますよぉ。( ´△`)
今のところ、大きな人的被害が出てい
ないだけいいのかな。。。

そして明日は、もう~運を天に任せる
しかないですにゃあ。。。( ´△`)

投稿: もっぺ@モバイル | 2016/10/07 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気の急変にお気をつけ下さいまし。。。 | トップページ | 嬉しいお知らせ、いただきました♪ »