« 明日へつなげるライブ♪ | トップページ | 本日は大安吉日♪ »

いよいよ明後日。

10月にして気温が乱高下しておりますが、今のところ、体調
に関しては問題なく、【BLACK DIAMOND REFLECTION】
@東京国際フォーラム公演に臨めそうです。
客演される皆様も、準備万端で臨まれることでしょう。

びゅーちーは、昨日はエフヨコ 【JAL presents FLYING
HEART】
の収録で、写真家の山岸 伸さんと再会されていた
ようです。
http://yamagishi.jugem.jp/?eid=22784

お写真を拝見した限りではお元気そうですね♪
ただ最近は、のどの調子が芳しくないと仰ることが度々ござ
いますので、念のために、のどに良さげなものを献上するこ
とにしました。

しかも、箱買いしたらしいです(苦笑)

20161019

金曜日のあてくしは、大阪のおばちゃんよろしく、飴ちゃん
配る人になりそうです。。。coldsweats01

|

« 明日へつなげるライブ♪ | トップページ | 本日は大安吉日♪ »

コメント

こののど飴、音大生が太鼓判(っつか商品化に加わってる)のですよね~。

投稿: ☆ゆ☆ | 2016/10/20 21:26

>☆ゆ☆しゃん、いらっさいまし♪

そうらしいです♪
あてくしも食してみたんですが、龍角散のど飴ほど
ではないにしろ、ちょっと薬っぽいお味で。。。
びゅーちーには大丈夫なのか?この味。。。と思い
つつも持っていきますけどね(苦笑)
ちなみに、あてくしは歌わない人なので、効果はイ
マひとつわかりませんでしたーcoldsweats01

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/10/21 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日へつなげるライブ♪ | トップページ | 本日は大安吉日♪ »