« 『radiko』がバージョンアップ! | トップページ | 【BDR】ツアー、仙台へ。 »

さいたまが要。

昨日は、首都圏で大規模な停電が発生しましたね。
あてくしの昼の職場は新宿区なのですが、2度ほど瞬停はあっ
たものの、仕事に支障はなかったです。
原因は埼玉県にある東京電力の設備の火災らしいですが、お
そらく、自宅に居たら煙くらいは見えたかも。
そんな距離感です。
ウチの近くに東京都水道局の水がめもありますし、首都圏の
ライフラインは埼玉が支えてるんですかねえ。
地盤が比較的頑丈らしいので、地震対策でしょうか。。。
ただ、テロとかの標的にされたらヤバそうですが。。。sweat01
何事も無いことを祈ります。

そんな昨日は【BDR】ツアーの集合写真がアップされました♪
岩船山での集合写真に劣らずのカッコよさに、激萌えですheart04
今週末は仙台、来週末は東京国際フォーラムでの公演。
佳境ですね~shine

|

« 『radiko』がバージョンアップ! | トップページ | 【BDR】ツアー、仙台へ。 »

コメント

フォーラムには行けないので、今夜はちょっと夢の国の佐々木さんに会って来ました。(笑)
大阪は行きます。劇場だけですが。(爆笑)

投稿: まきりん | 2016/10/14 23:45

>まきりんサン、いらっっさいまし♪

あら?
ねずみーランドのフランチェスコさんはお元気で
いらっしゃいましたか?

そして、月末は激情にいらっしゃるんですねheart04
参加されたら、たぶん千秋楽にも行きたくなると
思いますよん♪wink

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/10/15 03:56

現時点で都合が着いておりませんが、ギリギリまで調整に挑戦!(笑)
千秋楽行きたいですう~✨
フランチェスコさんは変わらぬ美声でした。
そろそろ彼にたしなめられて、ちっちゃくなる ビューを観てみたいです。(笑)

投稿: まきりん | 2016/10/15 16:11

>まきりんサン、いらっさいまし♪

ぜひぜひ、激情でのトレーニングの成果を発揮し
てくださいまし♪wink

そして、フランチェスコ氏。
フラシネが無くなってしまった?ので、次は何時
お会いできるものやらやら。。。

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/10/16 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『radiko』がバージョンアップ! | トップページ | 【BDR】ツアー、仙台へ。 »