« 本日のオンエア予定です♪ | トップページ | 両手に花♪ »

お久しぶりの♪True。

昨夕、ラジオでオンエアされました【German Factory G-
roup Presents Schoenes Wochenende!】
では、びゅー
ちーおススメのドライブ・ミュージックとして、スパンダー・
バレエの♪True をご紹介されておりました。
わ〜お久しぶりですね〜、この曲♪shine
びゅーちーからのコメントのバックに、ずーっと流れており
ましたが、、、びゅーちー御自身が、この曲をカバーされて
いるのは御承知の通りです♪
https://itunes.apple.com/jp/album/free-cut-rhythm-beat-jam-super/id478022018

ナマ歌でお聴きしたことは、まだないのですけどね。。。coldsweats01

そう、ナマ歌と言えば、本日はコンサートがございます♪

☆コンサート☆

10月1日(土)開場 16:45/開演 17:30
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2016
【BLACK DIAMOND REFLECTION】

愛知・東海市芸術劇場 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/

10月初っぱなからのコンサート♪
あてくしはお留守番ですので、お土産話を楽しみにしてますheart04
今月も濃い1ヶ月になりそうです。。。confident

|

« 本日のオンエア予定です♪ | トップページ | 両手に花♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のオンエア予定です♪ | トップページ | 両手に花♪ »