« 日本全国『祭』でした?! | トップページ | ビフォーアフター。 »

11月になりました。

昨日は、ハロウィンが終了するかしないかのタイミングで、
コンビニではクリスマスツリーが登場しておりました。xmas
そして、クリスマスも終了するかしないかのタイミングで、
次はかど松が登場するわけでございますsweat01

そんな、2016年もゴールが見えてきた今日この頃、びゅー
ちー周辺では、ついに2017年の予定が入ってまいりました!
来年は、びゅーちーのソロでびゅ〜20周年となるわけですが、
また新たな石井竜也を魅せていただけそうで、楽しみですshine

そんなこんなで、2016年の残り2ヶ月。
もちろん【GROUND ANGEL】も控えておりますので、悔い
の無いように駆け抜けてまいりましょう。
関西ハニー&ブラザーな皆サマには、【BLACK DIAMOND
REFLECTION】
ツアーの締めくくりもお願い申し上げますring

さしあたり、本日の予定です。

☆テレビ☆

11月1日(火)9:50~11:15
関西テレビ【よーいドン!】
http://www.ktv.jp/yo-idon/
『オススメ3』コーナーに映像コメント出演されます♪

|

« 日本全国『祭』でした?! | トップページ | ビフォーアフター。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本全国『祭』でした?! | トップページ | ビフォーアフター。 »