« 季節は秋から冬へ。 | トップページ | テレビご出演情報♪ »

ライティング・オブジェ 2016 開催発表。

びゅーちーが『GROUND ANGEL』の季節に参加されている
イベント【ライティング・オブジェ】の開催予告が、オフィ
シャルサイトで発表になりました。
フライヤーもダウンロードできますので、ぜひアクセスして
みてくださいね♪
http://www.illuminat.co.jp/LO_official/index.html

今回は、びゅーちーの出展としては新作ではなく、今までの
作品を一堂に会する形で、と仰っていたと思います。

『GROUND ANGEL』プロジェクトも、始まりのきっかけは、
アメリカでの9.11事件からの世界情勢への不安からでした。
その後、東日本大震災が起きてからは被災地への支援にシフ
トしましたが、今年は熊本でも大地震が起き、また、びゅー
ちーは再び日本を取り巻く世界への不安を抱えていらっしゃ
るようで。。。
おそらく、抱えられている問題が広がり過ぎて、テーマが絞
り込めなくなっているのではないかと思います。

『GROUND ANGEL』コンサートがいったん終了するのも、
その影響かな、、、と思ったりもしています。

|

« 季節は秋から冬へ。 | トップページ | テレビご出演情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節は秋から冬へ。 | トップページ | テレビご出演情報♪ »