« 新春ジャズショー! | トップページ | 1週間を切りました。 »

加藤登紀子さん登場!

今週と来週のエフヨコ【JAL presents FLYING HEART】
は、シンガーソングライターの加藤登紀子さんをお迎えする
ようです♪
エフヨコのゲスト欄にはすでにアップされていたのですが、
まさかのsign02お客様ですので、オフィシャルのインフォがな
かったのがちょっと心配だったのですが。。。
加藤登紀子さんのオフィシャルページと、【JAL presents
FLYING HEART】
の顔本にアップされましたのでひと安心♪
パソコンの前で待機しますね〜confident

☆ラジオ☆

11月27日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シンガーソングライターの加藤登紀子さん(前編)
です♪

|

« 新春ジャズショー! | トップページ | 1週間を切りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春ジャズショー! | トップページ | 1週間を切りました。 »