« 加藤登紀子さん登場! | トップページ | マクドナルド・ハウスのお披露目会。 »

1週間を切りました。

気がつけば、今年のGAコンサート【GROUND ANGEL ~
FAITH~】
の、大阪公演まで1週間を切っておりますね。
あてくしはお留守番になりますが、ラストになるかも知れな
いGROUND ANGEL コンサートですので、大阪公演のみにご
参加の皆サマは、週末が待ち遠しいでしょうね。
今回のコンサートのマークのビジュアルも、本家のTOPペー
ジに出現するようになりましたが、波動のようなイメージに
なっています。
びゅーちーの歌も、空気を震わせて伝わり、聴き手の心を震
わせる波動。
どんなコンサートになるのか、、、楽しみですね。confident

今回のサポートメンバーさんは、昨年に引き続き、キーボー
ドの松浦さんとパーカッションの中島オバヲさんが、すでに
参加を表明されています。
そして意外なところで、ギターはコンダくんですshine
2回だけの公演ですが、よろしくお願いしますね♪

|

« 加藤登紀子さん登場! | トップページ | マクドナルド・ハウスのお披露目会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加藤登紀子さん登場! | トップページ | マクドナルド・ハウスのお披露目会。 »