« ♪恋人たちの歌 | トップページ | 加藤登紀子さん登場! »

新春ジャズショー!

昨夕は、あてくし的に嬉しすぎるお知らせが舞い込みましたshine
ファンクラブ限定のお知らせにはなるのですが、、、あてく
しの大好きなハコのひとつ、ビルボードライブ東京のステー
ジで、びゅーちーがジャズ系のライヴをされるとのことですheart04
それも、お正月早々にfuji
新春シャンソンショーという早口言葉がありますが(笑)、
新春ジャズショーなのですよ。
もー、こんなシャレを言っている場合じゃなく、まずはお席
をゲットできるのかが心配です。
なにせ、ビルボードライブ東京はキャパが小さいですのでsweat01

それにしても、お正月からびゅーちーにお会いできるなんて、
今までもほぼほぼ無かったことですから、先に水木のアニキ
のバースデーコンサートのチケットをゲットしていたのです
が、、、とりあえず被らなくて良かったです。coldsweats01

さてさて、チケットと言えば、来月行われますGAコンサート
【GROUND ANGEL ~FAITH~】のチケットを、昨日さっ
そく発券してまいりました。
おそらく、ステージの全景を見渡せるようなお席をいただき
ましたので、ラストになるかも知れないGAコンサートに備え
させていただきますねー。

|

« ♪恋人たちの歌 | トップページ | 加藤登紀子さん登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪恋人たちの歌 | トップページ | 加藤登紀子さん登場! »