« 11月になりました。 | トップページ | コンサート情報♪ »

ビフォーアフター。

昨日は、フジの携帯サイト『アーティストNUDE』の待受
画像が更新されたのですが、今月は、びゅーちーの顔本にも
アップされた【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアー
の集合写真でした♪
また、シェアーの平出夏生さんのブログも昨日更新されまし
て、【BLACK DIAMOND REFLECTION】@国フォ公演に
客演されたことが記されていたのですが、こちらにもやはり
集合写真がアップされていました。
http://ameblo.jp/hiraide-natsuki/entry-12215240699.html

2枚の集合写真、びゅーちーの衣装を拝見する限り、たぶん
コンサートの開演前と終演後なんですね。
あてくし的にはやはり、達成感の垣間見える終演後のほうが
好みかなheart02 皆サマ、いい表情をしておられますconfident

|

« 11月になりました。 | トップページ | コンサート情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月になりました。 | トップページ | コンサート情報♪ »