« 【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアー、本日ラスト公演。 | トップページ | ライティング・オブジェ 2016 開催発表。 »

季節は秋から冬へ。

びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】
が旅路を終え、季節も冬を迎えたようで一段と冷え込んでき
ました。
昨夜は本家やオフィシャル顔本に、千秋楽・大阪公演の模様
がアップされましたね。

あてくしは、初日・三郷公演と東京国際フォーラム公演での
参加でしたが、、、びゅーちー、サポートメンバーの皆サマ、
スタッフの皆サマ、お疲れさまでした。そして、楽しい時間
をありがとうございましたheart04

びゅーちーの次のステージは今週末、岩手県立高田高等学校
での『明日へつなげるライブ』の公開収録に出演されます。
https://www.nhk.or.jp/ashita/kokaisapo/

オンエアの日時は現在未定ですが、発表を待ちましょう。

|

« 【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアー、本日ラスト公演。 | トップページ | ライティング・オブジェ 2016 開催発表。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアー、本日ラスト公演。 | トップページ | ライティング・オブジェ 2016 開催発表。 »