« 【ライティング・オブジェ2016】本日スタートです。 | トップページ | まさかの、びゅーちー納め延長戦♪ »

【ライティング・オブジェ2016】点灯式とその後。

お久しぶりでございます〜<(_ _)>
先日【ライティング・オブジェ2016】点灯式&トークイ
ベントでお会いできた皆サマ、お疲れさまでした。
もっと早くにレポしたかったのですが、当日はどういうわけ
か、あてくしのスマホの電池の減りが異常に早くて、メイン
オブジェの写真しか撮れなかったこともあり、、、あてくし
自身の電池切れもありまして(苦笑)亀レポごめんくださいsweat01

参加された方はご存知かと思いますが、点灯式終わりに出展
者の皆様が登壇して行っている記念撮影(フォトセッション)
が、いつもはプレス用であったのですが、今年はオーディエ
ンスも撮ってよいことになり、twitterにはその模様がバンバ
ンアップされていたと思います。
しかしあの、アレですね、、、トークイベントでも、びゅー
ちーが、「手綱は短いより長〜いほうがいいですけど、いざ
外されてしまうと、どうしたらいいか途方に暮れます(笑)」
と仰っていた通り、今までダメだったものが今回はイイと言
われても、、、と皆サマ戸惑っておられましたね。coldsweats01

そんなこんなで、まずは点灯式前のメインオブジェの様子。

20161215a

そしてこちらは、昨夜再び行って撮影しました(点灯後の)
メインオブジェの様子です。

20161217b

点灯式直後は流れていなかった、GROUND ANGEL のダイ
ジェストムービーが流れている状態です。

それと、国際フォーラム側に展示されている『ANGEL RAYS』
さんですね。

20161217a

トークイベントでは冒頭、びゅーちーが今年行われたGAコ
ンサート【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】『FAITH』
とは、波動や(人の気持ちが)伝播することと解説くださり、
やはりマイナス(負)の感情(悲しみ、怒り、憎しみ)より
も、子どもたちには『嬉しい、楽しい』ことを伝えたいし、
そんな世界を引き継いであげたいと仰いました。
これはもう、びゅーちーの【GROUND ANGEL】プロジェ
クトスタート時より一貫しているコンセプトですし、【ライ
ティング・オブジェ】
もまた、『地球環境と子供たちの未来
に向けた平和のメッセージ』を伝える光のアート作品のチャ
リティ展覧会ですので、そこで意気投合されていたかと。

それに【ライティング・オブジェ】の主宰であり、トーク
イベントのお相手の仁木さんは、周知の通りのびゅーらーさ
ん(びゅーちーのファン)でいらっしゃいますので、トーク
イベントではほぼ聞き役に徹しておられましたねー。
また、びゅーちーのお話し中にすっくと立ち上がり、御自身
の座っている椅子をうんこらせと後ろに移動させていたので、
どうしたものかと思いましたが、、、下手側のオーディエン
スから、びゅーちーが自分の陰にならないようにと、移動し
てくださったんですheart04
そんな仁木さんは、びゅーちーのコンサートを熊本城で開催
できるようにお声がけしていただいているようで、ほぼ実現
しそうなのだそうですよ♪
びゅーちーもまた、【ライティング・オブジェ】期間中に
行われているクリスマスコンサートに出演したいと持ちかけ
られまして、来年は期待できそうです♪


さて、それでは本日これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

12月18日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、音楽プロデューサーの立川直樹さん(後編)です♪

|

« 【ライティング・オブジェ2016】本日スタートです。 | トップページ | まさかの、びゅーちー納め延長戦♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ライティング・オブジェ2016】本日スタートです。 | トップページ | まさかの、びゅーちー納め延長戦♪ »