« まさかの、びゅーちー納め延長戦♪ | トップページ | 無事に納まりました♪ »

渋谷で5時・・・じゃなくて4時半(笑)

さあ本日は、インフォにありました通り、J-WAVE【GROO-
VE LINE Z】
の公開ナマ放送に、びゅーちーが降臨されますheart04
今度こそ、2016年のびゅーちー納めになりそう、、、て言
うか、忘年会になるくらい盛り上がりたいですねshine

☆ラジオ☆

12月21日(水)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
渋谷VISIONからの公開ナマ放送
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=RADIO
びゅーちーの御降臨は、18時台の予定とのことです。

昨日、本家のfacebookにも詳細がアップされましたが、会場
の渋谷VISIONにはお子さまの入場も可能とのこと。
20歳未満お断りのイベントも多い会場ですので、これは朗報
ですね♪
しかしながら、現場はたぶんおそらくオールスタンディング
になりそうですので、そのつもりで来られたほうがよろしい
かと思います。
それでは、ご参加の皆サマは後ほど。wink

|

« まさかの、びゅーちー納め延長戦♪ | トップページ | 無事に納まりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの、びゅーちー納め延長戦♪ | トップページ | 無事に納まりました♪ »