« 『GROUND ANGEL』の軌跡。 | トップページ | 【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】 »

ラストGROUND ANGELコンサート。

ああ、、、公私ともバタバタなまま、【GROUND ANGEL
〜FAITH〜】
@東京公演の当日を迎えてしまいました。。。sweat01
今日も14時までは仕事で、そこから会場に向かうことになり
ますが、周囲でウイルスが蔓延しているにも関わらず、今の
ところは、風邪とかインフルエンザとかの類いに冒されない
まま参加することができそうです。
本日の会場・昭和女子大学人見記念講堂は、あてくしにとっ
てはお初のハコになりますが、ラジオで流れるコンサートの
アナウンスでは昔からよく聞いている処でもあり、一度行っ
てみたかったハコでもあります。

そんな、お初のハコでのラストGAコンサート。
先日の、大阪公演に参加された皆サマからのご報告を拝見す
るにつけ、しっかりと向き合ってこなければと思っています。

☆コンサート☆

12月10日(土)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2016
【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】
東京・昭和女子大学人見記念講堂
http://www.t-stone.com/concert/


そして、、、本日ご参加の皆サマも、お留守番される皆サマ
も、こちらの番組のチェックは忘れずにお願いしますね♪

☆テレビ☆

12月10日(土)16:30〜17:30
NHK総合【明日へつなげるライブ】
http://www4.nhk.or.jp/P3586/

|

« 『GROUND ANGEL』の軌跡。 | トップページ | 【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】 »

コメント

録画予約セットして新幹線に乗り込みました❗
気合い十分です(^o^ゞ
では、馳せ参じます‼

投稿: まきりん | 2016/12/10 08:49

>まきりんサン、いらっさいまし♪

昨夜のコンサート、お越しいただけてよかったですheart02
あの歌声は、ホントに鳥肌モノでしたので。。。

留守録しておりました【明日へつなげるライブ】も
違う感動がありましたので、また別記事にしますね♪

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/12/11 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『GROUND ANGEL』の軌跡。 | トップページ | 【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】 »