« ラストGROUND ANGELコンサート。 | トップページ | ♪君は薔薇より美しい »

【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】

まずは朗報です。
昨夜のラストGAコンサート【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】
が映像化されるようです。
あてくしの拙い言葉で伝えるよりも、あの感動的なコンサー
トが映像でお届けされるのです。
昨夜のコンサートでの、びゅーちーの『魂の歌唱』は、本当
に筆舌に尽くし難くて、、、映像で再現されるのであれば、
これ以上のことはありませんです。
あてくしの中では、2002年の12月、横浜赤レンガ倉庫での
イベントで初めて生歌唱された♪天使の羽音 が、史上最高
のテイクだったのですが。。。
昨夜はついにそれを超えてしまい、自分でももうどうにもこ
うにも、もう〜とにかく、見て&聴いていただきたいです。

そして、願わくばあの『ACT』も。。。

あてくしはもちろん戦争体験者ではありませんが、学生の頃
にのめり込んでいた『のらくろ』やチャップリンの影響で、
戦時下における言論統制のことはある程度理解しております
ので、主人公の心情を想いただただ涙。。。
よし恵師匠の♪私は泣いています を聞きながら、あてくし
も泣いていました。。。
ええ、実際、マスコミやインターネットの世界では、すでに
言論統制は行われていますしね。。。●~*


さて、それではまもなくラジオのお時間です。


☆ラジオ☆

12月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、音楽プロデューサーの立川直樹さん(前編)です♪

|

« ラストGROUND ANGELコンサート。 | トップページ | ♪君は薔薇より美しい »

コメント

帰りの新幹線の中から書いております。
本当に昨夜は筆舌に尽くしがたい、というのが全てですね。
実は最前列を頂けて、心臓がもつかな?(笑)
と思う位の波動でした。
本当に一見は…と言う、もっぺさんのおっしゃる通りでしたね。
万難を排して来る価値の余りあるコンサートだったと思いました。

投稿: まきりん | 2016/12/11 13:56

>まきりんサン、いらっさいまし♪

一泊されたのですね♪
コンサートは、家に帰るまでがひと区切りと言いますが、
最前列でもあったなんて、素晴らしい旅になりましたねheart04
本当に、昨夜のコンサートで今年を走り抜けられそうな
パワーをもらえましたわ。。。confident

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/12/11 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストGROUND ANGELコンサート。 | トップページ | ♪君は薔薇より美しい »