« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

それでわ。。。

本日より、1月2日まで帰省してまいります。
元旦は日本全国おおむね晴れの予報で、2017年の初日の出を
拝めるところが多そうですよfuji
まあ、、、石井組の皆さまにおかれましては、横浜のカウン
トダウンライブに参加されたり、日テレ系の某年越し番組を
チェックされたりで、寝不足になりそうですけどねsweat01
某年越し番組に関しては、エンディングに御登場ではないか
とのウワサもあります。
もしそうならば、新年最初のびゅーちー御降臨を拝めること
になるのですが。。。catface

そしてもちろん、新年最初のラジオもございますsun

☆ラジオ☆

1月1日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

あてくしはとりあえず、テレビ&ラジオともに留守録対応で
すが、リアルタイムでのチェックも頑張りますrock

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいましshine

| | コメント (0)

光と闇。

SMAPの最後のパフォーマンスがオンエアされた先日の【ス
マスマ】
、あてくしは仕事で見ることができなかったのです
が、twitterで様子を伺い知ることが出来ました。
びゅーらーさんの中にも、ジャニーズ系グループのファンを
掛け持ちされている方は多く、もちろんSMAPを応援してい
る方もいます。
ですので、あんまり不用意なことは言えないのですが。。。

あてくし的には、今回の解散の件についてはもう『闇』しか
感じられない、としか言いようがないです。
メンバーさん自身の声で、ファンに説明できていない状況な
のもしかり、昨夜のこのニュースにしても。。。

小倉智昭、SMAP発言に“縛り”あった
「言ったらこの番組潰れますよ」

http://www.sanspo.com/geino/news/20161228/geo16122815220027-n1.html

なんだかもう、フクイチの事故当時並みの報道規制です。

でもだいたいにして、芸能界自体が政界並みに『闇社会』だ
というのも、薄々感じていらっしゃる方も少なくないのでわ。

そんな業界にいて、『光』(夢や希望や勇気や愛 etc..)を
発信している芸能人の皆様(もちろん、びゅーちーも)には、
並のメンタルでは出来ないことで、頭が下がる思いです。
それこそ、目に見える言論統制などがなくても、大野純一郎
くんのように、背水の陣で活動されているような状況かも知
れない。。。
そんなアーティストさん達を支えるためには、ファンも『光』
をもって接するしかないですよね。

そんなことを思った年の瀬でございました。

| | コメント (0)

もう〜いくつ寝ると。。。

あと4日で2016年もおしまいです。
昨年は、駅ビルの某コンビニにて、クリスマスが終了したと
同時に角松がセッティングされるという、超〜変わり身の術
を目撃してしまったのですが、、、今年はそこまで極端なこ
とはないにしろ、日に日にお正月モードが近づいております。

あてくしは、年内は30日までお仕事で、例によって、大晦日
の午前中に帰省と相成ります。bullettrain
正月2日の夕方にはさいたまに戻りますが、この間の、びゅー
ちーが御降臨するかもしれないウワサの番組と、エフヨコの
【JAL presents FLYING HEART】は、留守録設定をして
いかなければなりません。
また、石井組組員の皆サマには、この年末年始にエントリー
事項が重なっておりますので、モレが無いようにお気をつけ
くださいまし。paper

びゅーちーは今年も年末ギリギリまで、表現者としての活動
をされていらっしゃいます。confident
来年も、年明け早々からの逢瀬が楽しみですheart04

| | コメント (2)

クリスマスの贈り物。

皆さま、Merry Christmas♪xmas
昨夜はどんなイヴを過ごされましたか?
あてくしはいつもの土曜日とほぼ変わらずでしたが、テレビ
でオンエアされていたであろうクリスマス用の特番には食指
が動かず、、、ただ、パイプオルガンの音が無性に聴きたく
なり、お久しぶりに【羽音】のライヴDVDを鑑賞しました。
確か購入時に1〜2回再生しただけだったような気がするので、
とても新鮮な感じがしました。
あ、この時は♪MOON RIVER を歌っていたんだ!とかね。

そんなクリスマス・イヴに、一日早いプレゼント的なお知ら
せが届きました。

2016年11月20日に宝塚を退団した北翔海莉さんが、ホスト
ナビゲーターとして、日本ミュージックシーンを代表する素
晴らしいアーティストたちを日替わりで迎えての、極上な6
日間にわたる夢の音楽会【The Vocalist 6 Days Premi-
um Concert】

実はこの日程のうち、4月1日のゲストがびゅーちーではない
か?とのウワサが、数日前よりネットの大海を駆け巡っては
いたのですが。。。
まさかの追加公演での御登場となりましたshine
https://hokushokairi.com/entry/000146/

このフライヤーがまた、そこはかとなくクリスマシーなデザ
インですよねshinexmas
ただ、石井組としましては、スペシャルなプログラムが一気
に押し寄せた感じなので、あっぷあっぷしそうですが。。。sweat01

さて、そんなこんなのクリスマス当日、ラジオがありますよ♪

☆ラジオ☆

12月25日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

20161225

| | コメント (0)

鬼もビックリな来年の話。

2016年のびゅーちー納めも完了しまして、後はなんとな〜く
大晦日の【ガキ使】年越しスペシャルをチェック?!な感じ
でおりましたら、ここにきて、来年の予定がスゴい勢いで入っ
てまいりました。。。

すでに発表となっておりますのは、正月早々のファンクラブ
イベント【石井劇場Part5~LIKE A JAZZ~】と、2月の
【石井劇場Part6~Halentine~】そして【石井竜也×オー
ケストラ・アンサンブル金沢プレミアム・シンフォニック・
コンサート】
だったのですが。。。
昨日、発表となりましたのが、80〜90年代の洋楽&邦楽アー
ティストが共演するコンサート【80’s Dream 90’s Ma-
gic PREMIUM CONCERT】
で、3月4日と5日に東京国際フォー
ラム・ホールAで開催されますが、その両日に、びゅーちー
がナビゲーティング・シンガーとして出演されるとのことで
したheart04
http://80s90s.jp/
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/45650/2

これで一気に3月までの、しかも今までにないスケール感の
予定が入ってきたわけなのですが、先日出演された【GROO-
VE LINE Z】
でも、びゅーちー・ソロの全国ツアーの予定と
ともに、米米の活動も匂わせていらっしゃいました。
また、【ライティング・オブジェ2016】の点灯式では、
仁木さんが、びゅーちーのコンサートを熊本城で開催できる
ように動いていらっしゃると仰っていましたね。
実は、【GROOVE LINE Z】公開ナマ放送の後に【ライティ
ング・オブジェ2016】
の会場に向かったのですが、そこに
いらした仁木さんとお話しすることができましたshine
そして、熊本城でのコンサートのことをお聞きしたのですが、
やはりこちらのコンサートの件は、仁木さんのお力添えだけ
ではなく、石井組組員サンにも、関係各所へメールなどでプッ
シュすることで、バックアップしていただきたいとのことで
した。なので皆サマ、ご協力お願いしますね♪

その他にも、2017年のびゅーちーのご予定は、まだまだこれ
から何かありそうですcatface
さしあたり、新年最初の歌のお仕事は、、、サンフランシスコ
らしいですよsun
http://www.jccnc.org/news/new.php?id=251

| | コメント (0)

無事に納まりました♪

2016年のびゅーちー納め、渋谷VISIONでのJ-WAVE【GRO-
OVE LINE Z】
公開ナマ放送に行ってまいりました♪
現場到着は16時10分前で整理番号が49番だったのですが、
入場しましたら、3列目のほぼセンターに収まりまして。
スタンディングですから、ステージまで1m50cmほどと超近sign03
トーク用の椅子のセッティングは、ステージの少し奥だった
のですが、びゅーちーは御登場されるや否や、ステージ前の
フロアアンプの上に乗ったものですから、あまりの近さに、
周囲の石井組は一様に動揺しておりましたsweat01
それでまた、♪愛してる をアカペラで歌っていただいたり、
ファスナープレイまで。。。lovely
なのであてくし、びゅーちーのお顔をあまり凝視できずにお
りまして、髪の毛がカットされていたことに気づいておりま
せんでした。。。<(_ _)>

トークの内容は、ラジオやLINE LIVEで聴いていただいた通
りなのですが、やや下半身寄りの話題から、昨日配信されま
した【週刊石井竜也】の内容にも繋がる、子どもたちの未来
に向けての真面目な話題まで、びゅーちーらしい振り幅の大
きさでお届けされました。confident

その後、あてくしは【ライティング・オブジェ】会場に向
かいましたが、、、そちらの件は、また後日に♪

| | コメント (0)

渋谷で5時・・・じゃなくて4時半(笑)

さあ本日は、インフォにありました通り、J-WAVE【GROO-
VE LINE Z】
の公開ナマ放送に、びゅーちーが降臨されますheart04
今度こそ、2016年のびゅーちー納めになりそう、、、て言
うか、忘年会になるくらい盛り上がりたいですねshine

☆ラジオ☆

12月21日(水)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
渋谷VISIONからの公開ナマ放送
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=RADIO
びゅーちーの御降臨は、18時台の予定とのことです。

昨日、本家のfacebookにも詳細がアップされましたが、会場
の渋谷VISIONにはお子さまの入場も可能とのこと。
20歳未満お断りのイベントも多い会場ですので、これは朗報
ですね♪
しかしながら、現場はたぶんおそらくオールスタンディング
になりそうですので、そのつもりで来られたほうがよろしい
かと思います。
それでは、ご参加の皆サマは後ほど。wink

| | コメント (0)

まさかの、びゅーちー納め延長戦♪

先日の、【ライティング・オブジェ2016】の点灯式が、
今年のびゅーちー納めになりそうと思っていたのですが。。。
御承知の通り、なんとなんと、あのJ-WAVE【GROOVE L-
INE Z】
の公開ナマ放送に、びゅーちーがお呼ばれすること
となりましたんhappy02

☆ラジオ☆

12月21日(水)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
渋谷VISIONからの公開ナマ放送
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=RADIO

びゅーちーの御降臨は、18時台の予定とのことです。
会場は、いわゆる『クラブ』と呼ばれる場所になりますが、
ここであの、18時30分過ぎからの名物コーナー『MIX MA-
CHINE』
がいつも通りに行われて、しかもびゅーちーも立ち
あうことになったら、スゴいことになりそうですが。。。
とにかく、いろいろ楽しみにしながら、当日は現地に向かう
ことにいたします〜heart04

| | コメント (0)

【ライティング・オブジェ2016】点灯式とその後。

お久しぶりでございます〜<(_ _)>
先日【ライティング・オブジェ2016】点灯式&トークイ
ベントでお会いできた皆サマ、お疲れさまでした。
もっと早くにレポしたかったのですが、当日はどういうわけ
か、あてくしのスマホの電池の減りが異常に早くて、メイン
オブジェの写真しか撮れなかったこともあり、、、あてくし
自身の電池切れもありまして(苦笑)亀レポごめんくださいsweat01

参加された方はご存知かと思いますが、点灯式終わりに出展
者の皆様が登壇して行っている記念撮影(フォトセッション)
が、いつもはプレス用であったのですが、今年はオーディエ
ンスも撮ってよいことになり、twitterにはその模様がバンバ
ンアップされていたと思います。
しかしあの、アレですね、、、トークイベントでも、びゅー
ちーが、「手綱は短いより長〜いほうがいいですけど、いざ
外されてしまうと、どうしたらいいか途方に暮れます(笑)」
と仰っていた通り、今までダメだったものが今回はイイと言
われても、、、と皆サマ戸惑っておられましたね。coldsweats01

そんなこんなで、まずは点灯式前のメインオブジェの様子。

20161215a

そしてこちらは、昨夜再び行って撮影しました(点灯後の)
メインオブジェの様子です。

20161217b

点灯式直後は流れていなかった、GROUND ANGEL のダイ
ジェストムービーが流れている状態です。

それと、国際フォーラム側に展示されている『ANGEL RAYS』
さんですね。

20161217a

トークイベントでは冒頭、びゅーちーが今年行われたGAコ
ンサート【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】『FAITH』
とは、波動や(人の気持ちが)伝播することと解説くださり、
やはりマイナス(負)の感情(悲しみ、怒り、憎しみ)より
も、子どもたちには『嬉しい、楽しい』ことを伝えたいし、
そんな世界を引き継いであげたいと仰いました。
これはもう、びゅーちーの【GROUND ANGEL】プロジェ
クトスタート時より一貫しているコンセプトですし、【ライ
ティング・オブジェ】
もまた、『地球環境と子供たちの未来
に向けた平和のメッセージ』を伝える光のアート作品のチャ
リティ展覧会ですので、そこで意気投合されていたかと。

それに【ライティング・オブジェ】の主宰であり、トーク
イベントのお相手の仁木さんは、周知の通りのびゅーらーさ
ん(びゅーちーのファン)でいらっしゃいますので、トーク
イベントではほぼ聞き役に徹しておられましたねー。
また、びゅーちーのお話し中にすっくと立ち上がり、御自身
の座っている椅子をうんこらせと後ろに移動させていたので、
どうしたものかと思いましたが、、、下手側のオーディエン
スから、びゅーちーが自分の陰にならないようにと、移動し
てくださったんですheart04
そんな仁木さんは、びゅーちーのコンサートを熊本城で開催
できるようにお声がけしていただいているようで、ほぼ実現
しそうなのだそうですよ♪
びゅーちーもまた、【ライティング・オブジェ】期間中に
行われているクリスマスコンサートに出演したいと持ちかけ
られまして、来年は期待できそうです♪


さて、それでは本日これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

12月18日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、音楽プロデューサーの立川直樹さん(後編)です♪

| | コメント (0)

【ライティング・オブジェ2016】本日スタートです。

昨日配信されました【週刊石井竜也】にて、びゅーちーが
新たに製作されたクリスマスソングのお話がありました。
こちらは【MIND from MIND】サイトにも、動画のリンク
とともに歌詞が公開されています。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/report_xmas2016a.html
http://www.g-angel.com/mindfrommind/report_xmas2016b.html

遠い昔にカトリック系の幼稚園に通っていたあてくしとして
は、賛美歌の雰囲気を持った♪HEART OF CHRISTMAS
お気に入りですねん。
歌詞を見てみても、『光』をテーマに歌われておりますし。

と言うわけで『光』と言えばこちら、光と音のシンフォニー
【ライティング・オブジェ2016】が、本日からスタート
します♪
点灯式にご参加の皆さま、ぜひ温かい服装で。
会場でお会いしましょうshine


☆イベント☆

【ライティング・オブジェ2016】
12月15日(木)〜25日(日)
東京ビルTOKIAガレリア、東京国際フォーラム、ニッポン放送
http://www.illuminat.co.jp/lo_official/index.html
びゅーちーは、初日の点灯式とトークショーにご出席されます。
点灯式/17:00〜17:30
トークショーは司会で主催の仁木洋子さんと、点灯式後から
行われます。
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=EVENT

| | コメント (0)

今年のびゅーちー納め?!

木曜日から始まります【ライティング・オブジェ 2016】
の点灯式のファンクラブ枠を、今年も無事にいただきましたheart02
いつもなら、こちらの点灯式に参加して、GROUND ANGEL
コンサートに参加、という流れなのですが。。。
今年はすでにGROUND ANGELコンサートが終了してしまい
ましたので、点灯式が今年のびゅーちー納めになりそうです。
ええ、しっかりと見届けたいと思います。confident

| | コメント (0)

♪君は薔薇より美しい

さて、GAコンサート【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】
ら一夜明けまして、、、昨日、留守録しておりました、NHK
総合テレビの【明日へつなげるライブ】を拝見しました。
事前に、番組でオンエアされる楽曲リストがアップされて、
もう〜楽しみで楽しみで。
なぜなら、被災地での復興支援コンサートにしては、珍しい
楽曲が並んでいたからなのです。
さらに、番組予告に『石井竜也コントで暴走』なる文言があ
り、何が合ったのかとハラハラな感じもあり。。。
そうして拝見しましたら、学校の体育館にしては作り込んだ
ステージ、お芝居仕立ての構成と、かなり凝った演出で感心
いたしましたshine

びゅーちーにしても、♪風の子守歌~あしたの君へ~ を、
被災地で歌唱する機会を得られていましたし、あてくし的に
も、まさかびゅーちーの歌で♪君は薔薇より美しい を聴け
るなんて、貴重な番組となりました。
なぜなら、布施明さんの代表曲として有名なこの曲ですが、
作・編曲はミッキー吉野さんですし、オリジナルのレコーディ
ングメンバーは、タケカワさん抜きのゴダイゴという、もう
ほぼほぼゴダイゴな楽曲なのですから。。。
びゅーちーが♪ガンダーラ とか♪銀河鉄道999 を歌うな
どとは、よもや考えたこともないあてくしにとっては、嬉し
いサプライズでしたheart04

今夜も(てっぺん過ぎではありますが)再放送があるそうで
すので、見逃された方は是非にheart04

☆テレビ☆

12月11日(日)24:55〜25:54
NHK総合【明日へつなげるライブ】
http://www4.nhk.or.jp/P3586/

| | コメント (2)

【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】

まずは朗報です。
昨夜のラストGAコンサート【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】
が映像化されるようです。
あてくしの拙い言葉で伝えるよりも、あの感動的なコンサー
トが映像でお届けされるのです。
昨夜のコンサートでの、びゅーちーの『魂の歌唱』は、本当
に筆舌に尽くし難くて、、、映像で再現されるのであれば、
これ以上のことはありませんです。
あてくしの中では、2002年の12月、横浜赤レンガ倉庫での
イベントで初めて生歌唱された♪天使の羽音 が、史上最高
のテイクだったのですが。。。
昨夜はついにそれを超えてしまい、自分でももうどうにもこ
うにも、もう〜とにかく、見て&聴いていただきたいです。

そして、願わくばあの『ACT』も。。。

あてくしはもちろん戦争体験者ではありませんが、学生の頃
にのめり込んでいた『のらくろ』やチャップリンの影響で、
戦時下における言論統制のことはある程度理解しております
ので、主人公の心情を想いただただ涙。。。
よし恵師匠の♪私は泣いています を聞きながら、あてくし
も泣いていました。。。
ええ、実際、マスコミやインターネットの世界では、すでに
言論統制は行われていますしね。。。●~*


さて、それではまもなくラジオのお時間です。


☆ラジオ☆

12月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、音楽プロデューサーの立川直樹さん(前編)です♪

| | コメント (2)

ラストGROUND ANGELコンサート。

ああ、、、公私ともバタバタなまま、【GROUND ANGEL
〜FAITH〜】
@東京公演の当日を迎えてしまいました。。。sweat01
今日も14時までは仕事で、そこから会場に向かうことになり
ますが、周囲でウイルスが蔓延しているにも関わらず、今の
ところは、風邪とかインフルエンザとかの類いに冒されない
まま参加することができそうです。
本日の会場・昭和女子大学人見記念講堂は、あてくしにとっ
てはお初のハコになりますが、ラジオで流れるコンサートの
アナウンスでは昔からよく聞いている処でもあり、一度行っ
てみたかったハコでもあります。

そんな、お初のハコでのラストGAコンサート。
先日の、大阪公演に参加された皆サマからのご報告を拝見す
るにつけ、しっかりと向き合ってこなければと思っています。

☆コンサート☆

12月10日(土)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2016
【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】
東京・昭和女子大学人見記念講堂
http://www.t-stone.com/concert/


そして、、、本日ご参加の皆サマも、お留守番される皆サマ
も、こちらの番組のチェックは忘れずにお願いしますね♪

☆テレビ☆

12月10日(土)16:30〜17:30
NHK総合【明日へつなげるライブ】
http://www4.nhk.or.jp/P3586/

| | コメント (2)

『GROUND ANGEL』の軌跡。

昨日のエントリーでは、『GROUND ANGEL』プロジェク
トの原点回帰について書かせていただいたのですが、、、あ
てくしがなんだかんだと言うよりも、やはりこちらを見てい
ただいたほうがわかりやすいですので。。。
http://www.g-angel.com/

2011年に東日本大震災が発生したことで、『GROUND A-
NGEL』
のオフィシャルサイトから、『MIND from MIND』
サイトにシフトしたのですけれど、上記のサイトが本家です。
2002年からの、10年間の『GROUND ANGEL』の軌跡が
こちらにございます。
ダイジェストムービーもありますので、まだご覧になってい
らっしゃらない方は是非。

| | コメント (0)

原点回帰。

先日の【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】@大阪公演に参加
された皆様、たくさんのつぶやきをありがとうございましたheart04
もちろん今回のコンサートも、沖縄の『球美の里』を支援す
べく開催していらっしゃいますが、テーマとしては、GROUN-
D ANGELプロジェクトの発足時に掲げられていた『平和祈念』
ということに、、、活動15年目にして、原点に立ち返ってお
られるようです。

大阪公演に参加された皆様からの、びゅーちーが神懸かって
見えたり、天使の羽に包まれるような感覚だったとのご報告
を受けまして、、、2002年の冬に横浜の赤レンガ倉庫にて、
初めて♪天使の羽音 の生歌唱をお聴きした時のことを、懐か
しく思い出しておりました。。。confident

【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】@東京公演まであと3日。
プライベートでは、最近かなりバタバタな状況ではあります
が、せめて当日は心穏やかに、会場に赴きたいと思っており
まする。。。

また。コンサートの日は、NHK総合テレビにて【明日へつな
げるライブ】
のオンエアもありますね。
番組サイトにも詳細がアップされましたし、こちらの留守録
セットも忘れないようにしなくてわ。。。confident

☆テレビ☆

12月10日(土)16:30〜17:30
NHK総合【明日へつなげるライブ】
http://www4.nhk.or.jp/P3586/

| | コメント (2)

昨夜のアド街♪

昨夜は一部地域ではございましたが、びゅーちーが御出演さ
れた【出没!アド街ック天国】のオンエア日でしたので、
twitterのタイムラインが大変盛り上がりましたshine
実際のところ、スマホ片手に・・・の状態では、あまりテレ
ビに集中できていない気もするのですが、スタッフブログで
『トーク炸裂』とあったほどには、炸裂でもなかったような
気がします。。。(カットされたかもですがcoldsweats01
ゆったりと、コメンテーターとしてのびゅーちーを楽しませ
ていただきましたよんheart04
何より、ランキングTOP10に『石井竜也』がしっかりと選
ばれておりましたし、番組中のBGMに米米&びゅーちーソロ
曲が続々と登場heart04
茨城県名物『あんこう』の紹介時に、♪ENCORE が流れた時
は、さすがにびっくりしました〜happy02
だって、【DRAGASIA】ツアーでしか歌われていない、レア
曲ですからねsign03
これからオンエアになる地域の皆サマは、どうぞお楽しみにscissors

さて本日は、GAコンサート【GROUND ANGEL ~FAITH~】
@大阪公演が開催されますね。
セトリやACTの内容が気になりますが、、、大阪に思いを馳
せつつ、お留守番してますね。。。

☆コンサート☆

12月3日(日)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2016
【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】
大阪・森ノ宮ピロティホール
http://www.t-stone.com/concert/


☆ラジオ☆

12月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シンガーソングライターの加藤登紀子さん(後編)
です♪

| | コメント (0)

一気に御開帳♪

びゅーちーが、今季のクリスマスのために製作された2曲の
クリスマスソングのうちのもうひとつ、♪HEART OF CHR-
ISTMAS English ver TATUYA ISHII
が公開になりました♪
こちらは、賛美歌のような雰囲気の楽曲で、まさに、王道の
クリスマスソングといった感じに仕上がっていますxmas

そして、昨日のエントリーで紹介しました、♪LOOKING F-
OR SANTA CLAUSE English ver TATUYA ISHII
も、アッ
プし直されておりましたので、改めてリンクを貼り直させて
いただいております♪


また、GAコンサート【GROUND ANGEL ~FAITH~】
大阪公演を明日に控えまして、ツアーグッズも御開帳となり
ました。
こちらも、15年目の『GROUND ANGEL』に相応しく、気
合いの入ったラインナップとなっておりますshine
http://www.t-stone.com/concert/16ga_goods.html

もちろん、コンサートそのものも楽しみなのですが、あてく
しはもう1週間お待ち申し上げておりまする〜confident
その間には、さしあたりこちらの番組がございますheart04

☆テレビ☆

12月3日(土)21:00〜21:54
テレビ東京【出没!アド街ック天国】
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
~冬の名物鍋&絶景温泉 北茨城~
びゅーちーが、スタジオゲストで出演されます♪
全国同時オンエア、、、ではないみたいなのですが、地元の
テレビ番組表をチェックしてくださいね♪

放送局↓
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テ
レビ北海道、TVQ九州放送、岐阜放送、テレビ和歌山、びわ
湖放送、秋田放送、福島放送、静岡放送、新潟総合テレビ、
熊本放送、岩手放送、チューリップテレビ (全国16局)

| | コメント (0)

びゅーちー謹製クリスマスソング第3弾♪

びゅーちーが、今季のクリスマスのために製作された2曲の
クリスマスソングのうち、まずは、♪LOOKING FOR SAN-
TA CLAUSE English ver TATUYA ISHII
が公開となりま
した。

ファーストインプレッションは、海外のアニメソングみたい
・・・ですdelicious
『ひつじのショーン』のテーマソングっぽい、と言ったほう
がわかりやすいかな?catface

そして、子どもたちがわいわい言いながら、クリスマスツリー
の飾り付けをしている様子が浮かぶようですね〜xmas
あてくしも、幼少のみぎりはカトリック系の幼稚園におりま
して、クリスマスにはガッツリと関わらせていただいており
ましたので、いろいろと懐かしい感じです。ええ。confident

| | コメント (0)

12月になりました♪

さあ、びゅーちーと一緒に走る師走、2016年の最終コーナー
を回りましたよ〜horse
まずは今週末&来週末のGAコンサート【GROUND ANGEL
~FAITH~】
、そしてテレビも2本ございます。
そして、第3週からは【ライティング・オブジェ 2016】
がスタート。
こちらは、クリスマスまでの開催です。
と言うことは、ここまでのイベントが終了しますと、もうい
くつ寝ると〜お正月ってことですsweat01
この1ヶ月はマッハの速さで過ぎていきますよ〜、お乗り遅
れの無いようにお願いいたします。
新春早々のファンクラブイベント【石井劇場part5 ~LIKE
A JAZZ~】
の、お申し込みもお忘れなく〜paper

| | コメント (2)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »