« 鬼もビックリな来年の話。 | トップページ | もう〜いくつ寝ると。。。 »

クリスマスの贈り物。

皆さま、Merry Christmas♪xmas
昨夜はどんなイヴを過ごされましたか?
あてくしはいつもの土曜日とほぼ変わらずでしたが、テレビ
でオンエアされていたであろうクリスマス用の特番には食指
が動かず、、、ただ、パイプオルガンの音が無性に聴きたく
なり、お久しぶりに【羽音】のライヴDVDを鑑賞しました。
確か購入時に1〜2回再生しただけだったような気がするので、
とても新鮮な感じがしました。
あ、この時は♪MOON RIVER を歌っていたんだ!とかね。

そんなクリスマス・イヴに、一日早いプレゼント的なお知ら
せが届きました。

2016年11月20日に宝塚を退団した北翔海莉さんが、ホスト
ナビゲーターとして、日本ミュージックシーンを代表する素
晴らしいアーティストたちを日替わりで迎えての、極上な6
日間にわたる夢の音楽会【The Vocalist 6 Days Premi-
um Concert】

実はこの日程のうち、4月1日のゲストがびゅーちーではない
か?とのウワサが、数日前よりネットの大海を駆け巡っては
いたのですが。。。
まさかの追加公演での御登場となりましたshine
https://hokushokairi.com/entry/000146/

このフライヤーがまた、そこはかとなくクリスマシーなデザ
インですよねshinexmas
ただ、石井組としましては、スペシャルなプログラムが一気
に押し寄せた感じなので、あっぷあっぷしそうですが。。。sweat01

さて、そんなこんなのクリスマス当日、ラジオがありますよ♪

☆ラジオ☆

12月25日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

20161225

|

« 鬼もビックリな来年の話。 | トップページ | もう〜いくつ寝ると。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼もビックリな来年の話。 | トップページ | もう〜いくつ寝ると。。。 »