« 12月になりました♪ | トップページ | 一気に御開帳♪ »

びゅーちー謹製クリスマスソング第3弾♪

びゅーちーが、今季のクリスマスのために製作された2曲の
クリスマスソングのうち、まずは、♪LOOKING FOR SAN-
TA CLAUSE English ver TATUYA ISHII
が公開となりま
した。

ファーストインプレッションは、海外のアニメソングみたい
・・・ですdelicious
『ひつじのショーン』のテーマソングっぽい、と言ったほう
がわかりやすいかな?catface

そして、子どもたちがわいわい言いながら、クリスマスツリー
の飾り付けをしている様子が浮かぶようですね〜xmas
あてくしも、幼少のみぎりはカトリック系の幼稚園におりま
して、クリスマスにはガッツリと関わらせていただいており
ましたので、いろいろと懐かしい感じです。ええ。confident

|

« 12月になりました♪ | トップページ | 一気に御開帳♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月になりました♪ | トップページ | 一気に御開帳♪ »