« 一気に御開帳♪ | トップページ | 原点回帰。 »

昨夜のアド街♪

昨夜は一部地域ではございましたが、びゅーちーが御出演さ
れた【出没!アド街ック天国】のオンエア日でしたので、
twitterのタイムラインが大変盛り上がりましたshine
実際のところ、スマホ片手に・・・の状態では、あまりテレ
ビに集中できていない気もするのですが、スタッフブログで
『トーク炸裂』とあったほどには、炸裂でもなかったような
気がします。。。(カットされたかもですがcoldsweats01
ゆったりと、コメンテーターとしてのびゅーちーを楽しませ
ていただきましたよんheart04
何より、ランキングTOP10に『石井竜也』がしっかりと選
ばれておりましたし、番組中のBGMに米米&びゅーちーソロ
曲が続々と登場heart04
茨城県名物『あんこう』の紹介時に、♪ENCORE が流れた時
は、さすがにびっくりしました〜happy02
だって、【DRAGASIA】ツアーでしか歌われていない、レア
曲ですからねsign03
これからオンエアになる地域の皆サマは、どうぞお楽しみにscissors

さて本日は、GAコンサート【GROUND ANGEL ~FAITH~】
@大阪公演が開催されますね。
セトリやACTの内容が気になりますが、、、大阪に思いを馳
せつつ、お留守番してますね。。。

☆コンサート☆

12月3日(日)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2016
【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】
大阪・森ノ宮ピロティホール
http://www.t-stone.com/concert/


☆ラジオ☆

12月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シンガーソングライターの加藤登紀子さん(後編)
です♪

|

« 一気に御開帳♪ | トップページ | 原点回帰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に御開帳♪ | トップページ | 原点回帰。 »