« 昨夜のアド街♪ | トップページ | 『GROUND ANGEL』の軌跡。 »

原点回帰。

先日の【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】@大阪公演に参加
された皆様、たくさんのつぶやきをありがとうございましたheart04
もちろん今回のコンサートも、沖縄の『球美の里』を支援す
べく開催していらっしゃいますが、テーマとしては、GROUN-
D ANGELプロジェクトの発足時に掲げられていた『平和祈念』
ということに、、、活動15年目にして、原点に立ち返ってお
られるようです。

大阪公演に参加された皆様からの、びゅーちーが神懸かって
見えたり、天使の羽に包まれるような感覚だったとのご報告
を受けまして、、、2002年の冬に横浜の赤レンガ倉庫にて、
初めて♪天使の羽音 の生歌唱をお聴きした時のことを、懐か
しく思い出しておりました。。。confident

【GROUND ANGEL 〜FAITH〜】@東京公演まであと3日。
プライベートでは、最近かなりバタバタな状況ではあります
が、せめて当日は心穏やかに、会場に赴きたいと思っており
まする。。。

また。コンサートの日は、NHK総合テレビにて【明日へつな
げるライブ】
のオンエアもありますね。
番組サイトにも詳細がアップされましたし、こちらの留守録
セットも忘れないようにしなくてわ。。。confident

☆テレビ☆

12月10日(土)16:30〜17:30
NHK総合【明日へつなげるライブ】
http://www4.nhk.or.jp/P3586/

|

« 昨夜のアド街♪ | トップページ | 『GROUND ANGEL』の軌跡。 »

コメント

土曜日に向けて、スパートかけてます(笑)
冬の悪天候に備えて、🚄です(^o^ゞ
五時間ありますんで、そこで睡眠取る気合いで!(爆笑)
赤レンガ、もうそんなに経つのかと、今更ながら驚いています。

投稿: まきりん | 2016/12/07 08:13

>まきりんサン、いらっさいまし♪

東日本大震災が起きてからの5年間が自分的にも
激流すぎて、それ以前の『GROUND ANGEL』を
あんまり振り返ることがなかったなあと反省。
ホントに、あっという間の15年です。。。

土曜日は、どうぞお気をつけてお越し下さいましpaper

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/12/08 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のアド街♪ | トップページ | 『GROUND ANGEL』の軌跡。 »