« 無事に納まりました♪ | トップページ | クリスマスの贈り物。 »

鬼もビックリな来年の話。

2016年のびゅーちー納めも完了しまして、後はなんとな〜く
大晦日の【ガキ使】年越しスペシャルをチェック?!な感じ
でおりましたら、ここにきて、来年の予定がスゴい勢いで入っ
てまいりました。。。

すでに発表となっておりますのは、正月早々のファンクラブ
イベント【石井劇場Part5~LIKE A JAZZ~】と、2月の
【石井劇場Part6~Halentine~】そして【石井竜也×オー
ケストラ・アンサンブル金沢プレミアム・シンフォニック・
コンサート】
だったのですが。。。
昨日、発表となりましたのが、80〜90年代の洋楽&邦楽アー
ティストが共演するコンサート【80’s Dream 90’s Ma-
gic PREMIUM CONCERT】
で、3月4日と5日に東京国際フォー
ラム・ホールAで開催されますが、その両日に、びゅーちー
がナビゲーティング・シンガーとして出演されるとのことで
したheart04
http://80s90s.jp/
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/45650/2

これで一気に3月までの、しかも今までにないスケール感の
予定が入ってきたわけなのですが、先日出演された【GROO-
VE LINE Z】
でも、びゅーちー・ソロの全国ツアーの予定と
ともに、米米の活動も匂わせていらっしゃいました。
また、【ライティング・オブジェ2016】の点灯式では、
仁木さんが、びゅーちーのコンサートを熊本城で開催できる
ように動いていらっしゃると仰っていましたね。
実は、【GROOVE LINE Z】公開ナマ放送の後に【ライティ
ング・オブジェ2016】
の会場に向かったのですが、そこに
いらした仁木さんとお話しすることができましたshine
そして、熊本城でのコンサートのことをお聞きしたのですが、
やはりこちらのコンサートの件は、仁木さんのお力添えだけ
ではなく、石井組組員サンにも、関係各所へメールなどでプッ
シュすることで、バックアップしていただきたいとのことで
した。なので皆サマ、ご協力お願いしますね♪

その他にも、2017年のびゅーちーのご予定は、まだまだこれ
から何かありそうですcatface
さしあたり、新年最初の歌のお仕事は、、、サンフランシスコ
らしいですよsun
http://www.jccnc.org/news/new.php?id=251

|

« 無事に納まりました♪ | トップページ | クリスマスの贈り物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に納まりました♪ | トップページ | クリスマスの贈り物。 »