« 渋谷で5時・・・じゃなくて4時半(笑) | トップページ | 鬼もビックリな来年の話。 »

無事に納まりました♪

2016年のびゅーちー納め、渋谷VISIONでのJ-WAVE【GRO-
OVE LINE Z】
公開ナマ放送に行ってまいりました♪
現場到着は16時10分前で整理番号が49番だったのですが、
入場しましたら、3列目のほぼセンターに収まりまして。
スタンディングですから、ステージまで1m50cmほどと超近sign03
トーク用の椅子のセッティングは、ステージの少し奥だった
のですが、びゅーちーは御登場されるや否や、ステージ前の
フロアアンプの上に乗ったものですから、あまりの近さに、
周囲の石井組は一様に動揺しておりましたsweat01
それでまた、♪愛してる をアカペラで歌っていただいたり、
ファスナープレイまで。。。lovely
なのであてくし、びゅーちーのお顔をあまり凝視できずにお
りまして、髪の毛がカットされていたことに気づいておりま
せんでした。。。<(_ _)>

トークの内容は、ラジオやLINE LIVEで聴いていただいた通
りなのですが、やや下半身寄りの話題から、昨日配信されま
した【週刊石井竜也】の内容にも繋がる、子どもたちの未来
に向けての真面目な話題まで、びゅーちーらしい振り幅の大
きさでお届けされました。confident

その後、あてくしは【ライティング・オブジェ】会場に向
かいましたが、、、そちらの件は、また後日に♪

|

« 渋谷で5時・・・じゃなくて4時半(笑) | トップページ | 鬼もビックリな来年の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷で5時・・・じゃなくて4時半(笑) | トップページ | 鬼もビックリな来年の話。 »