« クリスマスの贈り物。 | トップページ | 光と闇。 »

もう〜いくつ寝ると。。。

あと4日で2016年もおしまいです。
昨年は、駅ビルの某コンビニにて、クリスマスが終了したと
同時に角松がセッティングされるという、超〜変わり身の術
を目撃してしまったのですが、、、今年はそこまで極端なこ
とはないにしろ、日に日にお正月モードが近づいております。

あてくしは、年内は30日までお仕事で、例によって、大晦日
の午前中に帰省と相成ります。bullettrain
正月2日の夕方にはさいたまに戻りますが、この間の、びゅー
ちーが御降臨するかもしれないウワサの番組と、エフヨコの
【JAL presents FLYING HEART】は、留守録設定をして
いかなければなりません。
また、石井組組員の皆サマには、この年末年始にエントリー
事項が重なっておりますので、モレが無いようにお気をつけ
くださいまし。paper

びゅーちーは今年も年末ギリギリまで、表現者としての活動
をされていらっしゃいます。confident
来年も、年明け早々からの逢瀬が楽しみですheart04

|

« クリスマスの贈り物。 | トップページ | 光と闇。 »

コメント

あっという間の12月でした~💦
来年は体力着けておかないと!な1年になりそうですが、ワタクシはまだまだ先になりそうです(笑)
早くエントリー出来るイベント発表に見えたいっす~💦
ではでは、良いお歳を‼

投稿: まきりん | 2016/12/29 08:17

>まきりんさん、いらっさいまし♪

びゅーちーの2017年のスケジュールが、どんどん
御開帳されておりますが。。。
そうですね、今のところ地域が限定されております
もんねsweat01
さしあたり、誰も追えない年初のサンフランシスコ
は置いといて(苦笑)、全国20ヵ所くらいを廻るら
しいツアー以外にも、全国津々浦々で神出鬼没して
いただきたいですねheart04

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/12/29 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの贈り物。 | トップページ | 光と闇。 »