« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

プレミアムな週末を経て。。。

先週末は、テレビにラジオに、そして、びゅーちーのラ
イヴDVD【BLACK DIAMOND REFLECTION】も鑑賞
しなきゃで大忙しでしたcoldsweats01
橋幸夫さんのラジオ番組【地球楽団】の映像配信は、
まさかのフル尺で、オンエアよりもお得感満載でしたheart04
http://www.chikyugakudan.com/onair/index.html

そして、BSフジ【堺でございます】では、びゅーちーが
チャップリンの名曲♪Smile を歌ってくださいましたが、
もちろん、永久保存版にさせていただいたのは、言うま
でもありませぬ。。。confident
オンエア前には、ギタリストの渡辺香津美さんからコメ
ントをいただけたのも、嬉しい限りでした。

| | コメント (0)

プレミアムフライデー。

・・・なんて、びゅーちーの予定が無ければ、何の意味
もありませんし。
なので、今週も土日がプレミアムなのですよheart04

☆テレビ☆

2月25日(土)22:30~23:00
BSフジ【堺でございます】
http://www.bsfuji.tv/sakai/
びゅーちーがゲストの後編です♪

☆ラジオ☆

2月26日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シンガーソングライターのNOKKOさん(後編)です♪


2月26日(日)
TBC東北放送 21:30〜22:00
TBSラジオ  22:00〜22:30
【橋幸夫の地球楽団】
http://www.chikyugakudan.com/
びゅーちーがゲストの前編です♪
オンエア終了後、番組サイトで映像の配信があります。

皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいshine

| | コメント (0)

魂の洗濯の時間かな。。。

金沢での【プレミアム・シンフォニック・コンサート】の件
ですが、地元の新聞に記事が掲載されたようです♪
http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20170223/CK2017022302000045.html

そして、金沢と言えば大樋先生。
今回も、びゅーちーは大樋先生の工房に立ち寄られてい
らっしゃるようです。confident
http://www.ohimuseum.com/blog/

次のステージに向けて、英気を養っていただきたいなとshine


| | コメント (0)

祝☆BLACK DIAMOND REFLECTIONリリース♪

そして、金沢での【プレミアム・シンフォニック・コン
サート】
も成功をおさめられたようですshine
現地まで駆けつけられた皆さま、お疲れさまでしたheart02
あてくしは、金沢に想いを馳せつつ、【BLACK DIA-
MOND REFLECTION】
の映像世界に、どっぷりと
浸かっておりました。ええ。confident
映像作品ならではのスペシャル・エフェクトもさること
ながら、びゅーちー史上『最も美しいペンライト』に埋
め尽くされた客席は、それだけでも幻想的。
そして、その客席に向き合う美しいフロントマン。
さらに、国フォ公演限定の、贅を尽くしたキャスト陣。
しばし時を忘れて魅入りました。。。

びゅーちーは、さらに大きなステージが続きます。

来月初め に開催されるコンサート【80’s Dream 90’s
Magic PREMIUM CONCERT】
では、セットリストの
一部が公開されました。
http://80s90s.jp/set-list.html

あてくしも、3月5日の公演に駆けつけますshine
NOKKOさんとのコラボが楽しみですheart04

また、来月オンエア予定の、びゅーちーがゲストの音楽
番組の情報もゲットしました♪
お留守番な皆さまも、気が抜けないですよーwink

☆テレビ☆

3月19日(日)21:00~22:54
BS日テレ
【マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本
 の歌謡史を歌う!】

http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/

| | コメント (0)

今週も濃ゆい一週間です♪

先週末は、びゅーちー三昧となりましたが、どっこいま
だまだ続くのです♪
なにせ水曜日は、びゅーちーの2017年最初の(一般公開)
コンサート【石井竜也×オーケストラ・アンサンブル金沢 
プレミアム・シンフォニック・コンサート】
が行われま
すし、同日には、びゅーちーのライブDVD【BLACK DIA-
MOND REFLECTION】
がリリースされます

今週末には、BSフジ【堺でございます】への、びゅーちー
ゲストの後編がオンエアされますし、また、びゅーちー
とNOKKOさんによる【80’s Dream 90’s Magic PREMIUM CONCERT】のプロモーション映像も、まだまだ流れそうです。

さしあたり明朝は、日テレ【スッキリ!!】をチェックshine

☆テレビ☆

2月21日(火)8:00~10:25
日本テレビ【スッキリ!!】
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/
『エンタメまるごとクイズッス』(9:45頃~)のコーナー
に、びゅーちーとNOKKOさんが登場予定です。

| | コメント (1)

週末は、びゅーちー三昧♪

というわけで、今夜はこちらの番組がございますよんshine

☆テレビ☆

2月18日(土)&25日(土)22:30~23:00
BSフジ【堺でございます】
http://www.bsfuji.tv/sakai/
2週にわたって、びゅーちーがゲスト出演されます♪

そして、明日もテレビ&ラジオがあります。
すでに、びゅーちーの番組【JAL presents FLYING HE-
ART】
への、NOKKOさんのゲスト出演が告知されてお
りますが、日テレさん情報では、明朝にもお二人がコ
メント出演されるとのことですheart04
チェックしてくださいねー♪wink

☆テレビ☆

2月19日(日)7:30〜9:55
日テレ【シューイチ】
http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/


☆ラジオ☆

2月19日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シンガーソングライターのNOKKOさん(前編)
です♪

| | コメント (4)

20年ぶりのコラボ。

昨日のエントリーで、びゅーちーとNOKKOさんが、なにやら
相談中な旨をお伝えしていたのですが。。。
一夜明けて、大々的なニュースとなっておりましたshine
target=_blank>https://www.barks.jp/news/?id=1000136358

びゅーちーとNOKKOさんは約20年ぶりに再会→コラボレーショ
ンとなるそうですが、、、前回はこんなコラボだったのです
よね♪

Nokko

才能溢れるお二人の再会に乾杯wine

| | コメント (3)

神出鬼没。

昨日の未明に【石井劇場Part6】のちょこっとレポを書きつ
つ、留守録していた【歌のゴールデンヒット~オリコン1位
の50年間~】
を2時間半までチェックしました。
そして、今宵は残りをチェックするつもりでいたのですが、
なんと事件勃発。
びゅーちー、今度は日テレのゴールデンタイムに、サプライ
ズで御降臨されたのですshine
さすがにあてくしは仕事中でしたので、リアルタイムで目撃
された皆さまにレポを託したわけですが、、、実は次の職場
への移動中に、こちらのツイートは目撃しておりました。


そう、この時間には、びゅーちーは日テレにインされていた
わけですもんね。チェックが甘かったです。。。despair
ただ、【80’s Dream 90’s Magic PREMIUM CONCERT】では
番組収録を予定しておりますので、今後も動きがありそうですshine

| | コメント (0)

【石井劇場Part6】

先月の【石井劇場Part5】はライブイベントでしたが、昨夜
【石井劇場Part6】は100%トークイベントでした。
司会進行役こそ鈴木まひるちゃんが務められましたが、ほぼ
びゅーちーのフリートークでしたので、どうなることやらと
思いましたが。。。
事前に参加者から募っておりました質問に、びゅーちーが答
える形でイベントの大半が進行していきました。
しかも、下方面のお話がほとんどで。。。coldsweats01
コンサート会場でも最近はお子様連れが多いので、MCには
気を遣われているそうですが、そんな意味では昨夜は無礼講
でした。
とりあえず無難なところでは、現在びゅーちーは、ボクサー
タイプのブリーフをご愛用とのことでしたん。

それから、昨日はバレンタインデー・イヴでしたので、それ
はそれは大量の貢物がお届けされておりました。
チョコレート関係も多かったと思われますが、びゅーちーの
最近のお気に入りの甘味は、デコポンアイスとのこと。
たぶん、昔からあるコレのことかと思われますが、、、食に
関しては庶民派みたいでしたよん♪

Dekopon

ちなみに昨夜の出で立ちは、こちらの衣装でした♪

20170213

一瞬、サングラスを外して寝姿を披露されたのですが、あて
くし的にはそれが最大の萌えポイントでしたlovely

| | コメント (0)

バレンタインデー・イヴ。

さあ、本日は【石井劇場Part6】が開催されます。
そして、お留守番チームの皆さまにも例の番組がございます。

☆テレビ☆

2月13日(月)19:00~22:54
TBSテレビ
【歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~】
http://www.tbs.co.jp/utanogoldenhit/
↓画像あります♪
http://natalie.mu/music/news/219885

バレンタインデーの前夜ではございますが、石井組にとって
は今日が決戦の月曜日ですね♪
皆さま、よろしくお願い申し上げましょう~wink

| | コメント (0)

格闘中。

皆さま、お久しぶりでございます。
立春は過ぎたものの、まだまだ寒い2月。
大雪に遭われている皆さまには、お見舞い申し上げます。

あてくしはここのところ、年明け早々半死状態になってしま
いました、eMacからモバイルパソコンへのデータ移行作業で
手一杯になってしまい、ブログの更新が滞っておりますsweat01
twitterやfacebookはスマホで随時更新しておりますので、
そちらもかまっていただけると助かります~。
なにせ、お家にMacがやってきたのは1995年。
そこから溜め込んだデータ量な上に、今回はMacからWin
への移行なもので、いろいろ課題があり過ぎました(泣)

ちなみに、あてくしがびゅーちーのファンクラブに入会した
のが、1997年の10月。
米米のファンクラブには入っていなかったので、正式なファ
ン歴としては、今年が20周年になります。
その頃にはすでにバリバリのインターネットユーザーでした
ので、本家(T-STONE)も、入会半年前から門前をうろうろ
しておりました。
正式に本家に入れてもらえた時は、まだ一枚の『板』の上で、
びゅーちーと石井組の皆さまが『くんずほぐれつ』で書き込
みし合っていましたね。
今のように【龍部屋】が設置されましたのは、だいぶ後になっ
てからかと。
あてくしの保存データで一番古いものが、1998.4.26付なの
ですが、文字化けして読めないものも多々ありますし、まだ
まだ格闘は続きそうです。。。sweat02

さて、そんなこんなで本日はラジオがございますね。
明日は【石井劇場Part6】も開催されますし、しばし休戦。


☆ラジオ☆

2月12日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
target=_blank>http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、俳優の辰巳卓郎さん(後編)です♪


| | コメント (0)

リリース2週間前♪

というわけで、2月22日リリース予定のびゅーちーのライブ
DVD【BLACK DIAMOND REFLECTION】のジャケ写が
公開されましたshine
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/478286?id=aep170207

先に本家にアップされたものをお見かけしたのですが、職場
なのにテンション上がり過ぎちゃいましたhappy02

また、昨日はこんなお便りも届きましたshine

今月から、テレビにラジオにイベントに、諸々動き始めます
ので、、、お楽しみはこれからですheart04

| | コメント (0)

ワインと共に♪

はい♪今日のエフヨコ【JAL presents FLYING HEART】は、
辰巳卓郎さんの登場です。
2015年9月のTFM【石井竜也 TIME CAPSULE】のゲストにお
越しいただき、昨年春は【辰巳琢郎の葡萄酒浪漫】にお招き
いただいて以来、びゅーちーのコンサート会場でもお見かけ
しておりました♪
今回も、ワイン絡みのお話になりそうですねwine

☆ラジオ☆

2月5日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
target=_blank>http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、俳優の辰巳卓郎さん(前編)です♪

| | コメント (0)

丸かぶり!(苦笑)

昨日は節分。
暦の上では、今日から春になりました。cherryblossom
昨夜は、豆まきをされたり、恵方巻きを食された方も多かっ
たのでわ。

さて、タイトルの丸かぶりは、その恵方巻きのことではあり
ませぬ。

つい先日、びゅーちーが参加されていたテレビの収録の件が
情報解禁となりまして。。。
なんと、オンエア日が【石井劇場Part6】と丸かぶりとなりま
した~coldsweats01
いっそのこと、びゅーちーの裏解説付きで、一緒に番組鑑賞
してわ?なんてことも思っちゃいましたわ。smile
お留守番の皆サマは、テレビの前でスタンバイくださいね♪


☆テレビ☆

2月13日(月)19:00~22:54
TBS【歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~】
http://www.tbs.co.jp/utanogoldenhit/


| | コメント (0)

続々とメディア追加です♪

本家からの情報によりますと、昨年末に収録されていた番組
のオンエア日が確定した模様で、、、BSフジの堺正章さんホ
ストの番組だそうです♪

☆テレビ☆

2月18日(土)&25日(土)22:30~23:00
BSフジ【堺でございます】
http://www.bsfuji.tv/sakai/
2週にわたって、びゅーちーがゲスト出演されます♪


また昨日は、橋幸夫さんのラジオ番組での収録があったそう
で、一気に裾野が広がった感じがありますねfuji

ラジオと言えば、、、びゅーちーのレギュラー番組、エフヨ
コの【JAL presents FLYING HEART】の、次回のゲストは、
辰巳琢郎さんですね。
また、ワイン談義に花が咲きそうです♪wine

| | コメント (0)

お久しぶりの神社仏閣コンサート♪

2017年のびゅーちーは、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの快進撃
ですよんshine
今度は4月に、奈良・東大寺での【EARTH×HEART LIVE
2017 for Children 大仏開眼(かいげん)1265年慶讃
(けいさん)】
コンサートへの御出演が決定いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001038.000004829.html

お久しぶりに神社仏閣でのコンサート、そして、ピーボ・ブ
ライソンさんとご一緒されます♪
関西方面としては、今のところ、今年最初のコンサート開催
となりますので、ぜひ御予定ください♪


それから、twitterからのいただきものですheart04
サンフランシスコでのびゅーちーのインタびゅ~記事ですが、
新たにおすそ分けいただきました。
http://jweeklyusa.com/topics/articles/interview_1404_ishii.html

和テイストを取り入れた衣装は、びゅーちーならでは。
東大寺のコンサートでは、衣装ももっと『和』なものになり
そうですね。。。confident

| | コメント (0)

2月になりました♪

早いもので、年が明けてから1ヶ月が過ぎまして、今日から
2月でございます。
世間一般的にも節分、バレンタインデーと行事がございます
が、びゅーちー周辺ももちろんイベントが盛りだくさんheart04
さしあたり、昨日もテレビの収録があった模様です。wink
特番とのことですので、情報解禁が楽しみ♪
また、3月4&5日に行われる【80’s Dream 90’s Magic
PREMIUM CONCERT】
も、番組収録を兼ねているようです
し、テレビへの御降臨にも期待ですねshine

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »