« 寒い日曜日。 | トップページ | さすがの一人宝塚!でした♪ »

本日は『さくらの日』。

東京は、先週の火曜日に桜の開花宣言が出されましたが、寒の戻りで開花が足踏み状態となっているかと。
それでも本日は、『さくらの日』なのですcherryblossom
そんな、艶やかな佳き日に相応しいコンサートが行われますよん♪

☆コンサート☆

【北翔海莉&石井竜也 The Vocalist Premium Concert Celebration Night】
3月27日(月)開場17:30/開演18:30
東京国際フォーラム・ホールC
https://hokushokairi.com/entry/000146/

姿月さんとのコンサートの時は、みんなで桜の木をフリフリしましたが、今宵はやはり光り物でしょうか?
ご参加の石井組の皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げましょうshine

|

« 寒い日曜日。 | トップページ | さすがの一人宝塚!でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日曜日。 | トップページ | さすがの一人宝塚!でした♪ »