« 濃ゆい三連休でした♪ | トップページ | 寒い日曜日。 »

足りてない。。。(泣)

ついに、、、びゅーちーの春ツアー【ISHYST〜REMEMBERING SONGS〜】の、東京公演の立見席が発動となりましたshine

いまだに、東京公演1stのチケットを入手できていないあてくしですが、土曜日も午前中から仕事なのでどーにも
ならず。。。
同じように入手できていない皆サマには、ぜひゲットできますようにお祈り申し上げますよshine

それにしても、ねえ、、、今回の東京公演分は、ホントに足りてないのではないでしょうか。。。
2003年の【ISHYST】では、ワンメニューでありながら、東京公演は4回(+限定公演1回)あったのですから。。。

Ishyst

|

« 濃ゆい三連休でした♪ | トップページ | 寒い日曜日。 »

コメント

苦い思い出を思い出しました‼
今回は福岡が無いため、仕事の調整しまくりでなんとか大阪の片方に行ける事になりましたが、その昔のイシイストは見事落選しまくりで、DVDでしか拝見しておりません。(笑)

投稿: まきりん | 2017/03/24 08:28

>まきりんサン、いらっさいまし♪

そう、、、公演数が多いのにかかわらず
激戦だった2003年の【ISHYST】。
あてくしも、チカラ技(オクとか~)を
使った記憶が。。。
今回も、悪夢復活かしら。。。(^_^;)

投稿: もっぺ@部屋主 | 2017/03/25 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃ゆい三連休でした♪ | トップページ | 寒い日曜日。 »