« 春の彼岸入り。 | トップページ | 濃ゆい三連休でした♪ »

まちぶせされたいっ!?(笑)

昨夕参加してまいりました【石井劇場part7 ~NOT NEW
MUSIC~】

すでに本家のスタッフブログにて報告がアップされてお
りますが、サポートに松ヶ下さんとMARIちゃんを従えて
のトーク&ライブイベントとなりました。
春ツアー【ISHYST〜REMEMBERING SONGS〜】の『さ
わり』をお届けするという趣旨でもあり、ツアーで予定
されているセットリストから4曲がお届けされましたが、
最後に急きょ試聴させていただいた、石川ひとみさんの
代表曲♪まちぶせ のロックバージョン(歌詞も男性目
線に変更済み)で、会場は大盛り上がりにupupup
2003年のツアー【ISHYST】開催時と同様に、リリース
されるアルバムも【nipops2(仮)】となる予定とのこ
とですので、ライブバージョン、アルバムバージョンと
もども、仕上がりが楽しみですheart04

本日もこれよりラジオとテレビのオンエアがありますが、
テレビの方は、まさに【ISHYST〜REMEMBERING SON-
GS〜】
的な内容なので、試聴可能な方はチェックよろし
くなのです♪wink


☆ラジオ☆

3月19日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、元宝塚歌劇団星組トップスターの北翔海莉さん
(前編)です♪


☆テレビ☆

3月19日(日)21:00~22:54
BS日テレ
【マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー
 日本の歌謡史を歌う!】

http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/
↓予告映像がアップされていますhappy02
http://www.bs4.jp/

|

« 春の彼岸入り。 | トップページ | 濃ゆい三連休でした♪ »

コメント

だんだんツアーも近付いて来ましたね!
私はその前に奈良方面に…
コンサートじゃないほうに(笑)

投稿: まきりん | 2017/03/19 22:58

>まきりんサン、いらっさいまし♪

奈良へは修学旅行ですかsign02
最近は遠出ができず、羨ましいですぅ。。。

投稿: もっぺ@部屋主 | 2017/03/21 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の彼岸入り。 | トップページ | 濃ゆい三連休でした♪ »