« 本日はびゅーちー三昧ですよ♪ | トップページ | 手前味噌ですが。。。 »

素晴らしいコンサートでした♪

【80’s Dream 90’s Magic PREMIUM CONCERT】
DAY2に参加してまいりました。
今回はびゅ~友さんがチケットをゲットしてくださった
のですけど、実質4列目のセンターブロックという良席
で、ステージからの音圧を直接感じられるような、素敵
な場所をいただけました。confident
参加されたミュージシャンの方々は、もちろん年齢的に
もかなりベテランさんということもあり、音に厚みがあ
りましたし、特に、クリストファー・クロスさんとこは
サウンド的にもあてくし好みでしたので、ノリのいい曲
ではなくとも、テンション上がりっぱなしでしたup

そして、びゅーちーも。。。
一日目のご報告をいただいて、とても楽しみにしていた
♪君の瞳に恋してる(びゅーちー作詞の日本語Ver.)
で昨夜もスタートheart04
松ケ下さんバンドの安定したサポートもあって、海外か
らのお客様にも負けない、素晴らしいパフォーマンスを
魅せてくださいました。

両日の模様は、日テレプラス(CS放送)で、3月31日に
初回オンエアされます♪
http://www.nitteleplus.com/program/stage/80s90s.html

|

« 本日はびゅーちー三昧ですよ♪ | トップページ | 手前味噌ですが。。。 »

コメント

ああ、もう、読んでいるだけで、うるうるして来ますわ〰✨
どの人もこの人も馴染み深い上に、(スミマセン、MTV世代ですもんで)なにやら「フレンズ」と言う言葉が見えた様な…‼
鼻血ブーブーです(笑)
ああ、仕事が休めてたら…(涙)
皆様、楽しめた様で何よりです。電波に乗るのを待ってます。😄

投稿: まきりん | 2017/03/06 23:09

>まきりんサン、いらっさいまし♪

いつもの定置網にかかっていましたので(笑)、
ちょっとだけですがお出ししておきます♪
あてくしも月末のオンエアが楽しみです♪

投稿: | 2017/03/07 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はびゅーちー三昧ですよ♪ | トップページ | 手前味噌ですが。。。 »