« まちぶせされたいっ!?(笑) | トップページ | 足りてない。。。(泣) »

濃ゆい三連休でした♪

土曜日の【石井劇場part7 ~NOT NEW MUSIC~】、そして、日曜日のラジオ&テレビと、びゅーちー三昧の三連休でしたheart04
特にテレビ、BS日テレ【マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー】は、twitterのタイムラインが盛り上がって、楽しかったですhappy02
マチャアキ&ヒロミ・ゴーという、びゅーちーとはお付き合いの深いお二人がメインの番組ということもあり、先日のBSフジの【堺でございます】と同様に、安心して観ることができましたーconfident

中でも、びゅーちーに、井上陽水・安全地帯の♪ワインレッドの心 を歌って欲しいという共通意見が多数あって、嬉しかったですconfident
ぜひぜひ、春ツアー【ISHYST〜REMEMBERING SONGS〜】で実現していただきたいですshine

それでは、、、お次は27日、東京国際フォーラム・ホールCでの【The Vocalist Premium Concert Celebration Night】ですup

|

« まちぶせされたいっ!?(笑) | トップページ | 足りてない。。。(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちぶせされたいっ!?(笑) | トップページ | 足りてない。。。(泣) »