« 足りてない。。。(泣) | トップページ | 本日は『さくらの日』。 »

寒い日曜日。

東京は寒が戻りました。
今日は、6度くらいまでしか気温が上がらないようですrain
明日も午前中は雨が残るみたいで、春らしい陽気とはいかない模様。
そう、明日の夜は、東京国際フォーラム・ホールCでの【The Vocalist Premium Concert Celebration Night】ですねー。
あてくしも、暖かい服装で向かうことにしますわ。。。

さて、今日のびゅーちーのラジオも、先週に引き続き、明日のコンサートのホスト役・元宝塚歌劇団星組トップスターの北翔海莉さんが登場されます。

びゅーちーと宝塚OGさんが御一緒されるのは、大地真央さん(1999年)、姿月あさとさん(2002~2003年)、真琴つばささん(2003年)、天海祐希さん(2012年)、・・・で、北翔海莉さんが5人目ですかね?
明日はどんな化学反応が起こるのか、、、楽しみです♪confident


☆ラジオ☆

3月26日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、元宝塚歌劇団星組トップスターの北翔海莉さん
(後編)です♪

|

« 足りてない。。。(泣) | トップページ | 本日は『さくらの日』。 »

コメント

『ゲスト』という形ですが、石井さんの番組『音楽空間ammonite』に『黒木瞳さん』もいらして下さってたのを含めると6人目になるかもですねheart04『鴨しゃぶしゃぶ』で汗だくで照れる石井さん(笑)

投稿: 月姫 | 2017/03/26 13:11

>月姫さん、いらっしゃいまし♪

黒木瞳さんって、宝塚のご出身だったのですね♪
初めて知りましたー、ありがとうございますheart02
しかも、姿月あさとさんを除くと、5人の方が
『月組』にいらした方で。。。(まあ、姿月さ
んはお名前に『月』が入っておりますが♪)
やはり、月には御縁があるようですねheart04

投稿: | 2017/03/26 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足りてない。。。(泣) | トップページ | 本日は『さくらの日』。 »